Home > > | 雑記 > 2012年行った所とか 1~6月

2012年行った所とか 1~6月2012年行った所とか 1~6月

  • Posted by: tyoro
  • 2012年12月30日 17:41
  • | 雑記

まとめるのは楽しいよね。

facebook 2012 checkin.png

なんかけっこう色んな所にいったので、まとめてみた。

写真整理途中でまだblog記事になってない所もあるなぁ...


1月

年末年始はおもちの家で遊んでいた気がするが、新年会的な事もやって楽しかったな。

また鍋などしたい。

 

1月にいった所と言うと熱海か。

kindle4 買ったばっかりで、読書しながら鈍行で行ったが、楽しく美味しい旅だった。

この時大浴場で習った指水鉄砲の練習はこの1年チマチマ続けている。

 kuzu.jpg

また遊びにいきたいなぁ。

 

2月

2月は福井までボードいったりしてましたね。

他には高校の友達の持ってる、滋賀の湖北の別荘で雪掻きしたりとか。

雪掻き.jpg

 入れない。


2012-2013シーズンの冬も色々雪山に行きたいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月

3月は東北に旅行にいったのが一番デカいですね。

銀山温泉

その1その2その3その4

それ以外にも、関東勢と泊まりでボードいったり、関西で酒蔵巡りと醤油巡りしたりとか。

あたたかくなってきたので、だんだん活動的になってきている。

後鈴鹿サーキットに出入りするようになったのもこの頃からか。

『鈴鹿サーキット 50周年記念 ファン感謝デー に行ってきた。』 前編後編

4月

4月と言えば花見

今年も東京まで花を見つつ酒のみにいったなぁ。

井上豪さんの個展いったりもしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4末から5頭にかけては、プログラマーズナイトからの怒涛の連休があったのだった。

プログラマーズナイトから奈良の鹿駆動勉強会までが4月かな?

プログラマーズナイトやら鹿駆動勉強会やら

5月

5月頭はギリヤーク尼崎の大道芸みにいったり、滋賀の廃村いったりしましたね。

あとは 奈良の平上宮の方でお祭りがやってたので遊びにいったら豪雨にふられたり...

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 平城宮.jpg

 

あと初めてディズニーシーいったのも この月!

そのままとらきち聖誕祭いったり、ワンピース展みにいったりと東京を堪能した。

『ディズニーシーとか行ってきた話し』 その1その2その3その4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この辺から早起き習慣付けるように頑張ったりしたな。

6月

梅雨どきはあまり予定をいれないようにしているのもあって、どっか遠くに行ったってのがまあり残ってないな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪で仮装パーティーしたり、尼崎でカレーパーティーしたりと わいわいインドアで楽しんでいたようだが。

後は梅小路公園でやってたビールのイベントいったりとか、食べてばっかり。

 

開発合宿いったのもこの頃か。

exeの方の記事にはしたけど、txtの方には書かなかったな...

 

あと、ひらパーのワンピース展にいこうみたいなので、野郎ばっかりで遊園地いってメリーゴランドのったりしたのは楽しかったですね。

吐きそうになりました。

 

そういえば生肉最終日だったりしたので、連日レバ刺し食ったりしてたな。


とりあえず半分まで。

明日のうちに残り半分書かないとな...

Comments:38

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1613
Listed below are links to weblogs that reference
2012年行った所とか 1~6月 from tyoro.txt

Home > > | 雑記 > 2012年行った所とか 1~6月

Search
Feeds
応援

Return to page top