Home > old_blog > アルペンに行きたい毎日

アルペンに行きたい毎日アルペンに行きたい毎日

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月21日 06:21
  • old_blog

昨日のボードの筋肉痛があまりにひどいので、ってか雨ふってたのでアルペン行きは中止になりました。

それ以前に、一緒に行こうと話してた友達との連絡中に睡魔に襲われて意識が途絶えました。

目覚めたら昼過ぎ。

時間もったいねーーー。



時間が時間だったのでバイトへ行きました。

いつもならもっとのんびりさんですが、今日は久しぶりに同じプロジェクト担当のA氏がバイトに来るので仕事を割り振らねばなりません。

なんで俺が管理してんだろう・・・?

今日は勤め先で新サービスの提供が始まる日でごたごたしてます。

俺が紹介した友達の初バイト日だったんだけど、ごたごたで仕事の割り振りが遅れたようです。

あまりやってない分野の仕事を割り振られてて大変そうでした。

「彼は何でもできる子ですよ!!!」って俺が言った所為かもしれない。



自分の方の仕事は、最近無駄に働いてたおかげで、納期の3週間前に終わりそうというレアな状況です。

どうせデバッグやらインストーラー作りやらデザインとのマージやらで工数食うんだろうけど、こんな余裕持って動けるのはめったにありません。

これも、先輩が会議で納期延ばしてくれたおかげだ。感謝感謝。



日付変わるころに仕事を終えて、そっから3時間くらい寒空の下で普段中々会えないA氏と雑談してました。

さすがに早朝3時頃になってきて寒さで膝が笑ってきたので解散しましたが、設計系の話やら言語系の話やら部活の話やらで楽しかったです。

普段あまり会話できない人ってのが俺には多いようで、そーゆー人と話してるのが楽しいです。

まぁ学校行けば会えるはずなんだけどね。

明日こそアルペンに行くぞー!

と思ったけど明日は学校で健康診断があります。

身長測るのが怖いです。縮んでたらどうしよう(´・ω・`)

その後バレー部の活動に参加したいのだけど、バイトもあるしどうなることやら。

Comments:2

faa 2006年2月22日 01:01


おぃらとアルペンでデートしようよw

tyoro 2006年2月22日 01:18


それだ!!!!wwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/760
Listed below are links to weblogs that reference
アルペンに行きたい毎日 from tyoro.txt

Home > old_blog > アルペンに行きたい毎日

Search
Feeds
応援

Return to page top