Home > old_blog > 帰る気力すら・・・

帰る気力すら・・・帰る気力すら・・・

  • Posted by: tyoro
  • 2006年5月 2日 11:15
  • old_blog

ゴールデンウィークもお仕事をする事が決定しました!



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

なんだかなぁ。



飲み会の翌日は、徹夜で買い物に行った結果、素敵な古書店を発見したりして楽しかったんだけど、その話は後日。

それはそうと、お仕事の方が大変です(´・ω・`)

まぁ、接客業の人にとっては休日出勤ってのは普通なんだろうけど、技術職にとっては欝な事変わりありません。

飲み会やら、喫茶マウンテンへの旅やらの予定は行えるもののー、

会社から飲み会場へ行って、オールした後、ネカフェで仮眠して仕事行くことになりそうです( ´-`)

二日酔いになったら終わりだな( ´-`)



早め早めに終わらせられたら、何とかなると思うんだけど、その辺は手伝ってくれてるねぎトロくん次第です。



そもそも、ほんとは現段階でデバッグ中くらいのはずなのに、にっくき○○○○(守秘義務につき規制)の開発が帰ってきて、2日ほど拘束されたのが運のつき。

余裕持たせて仕事こなさないと、何か横から入ってきたときに死ねますね( ´-`)




昨日はバイトから帰る気力も無かったので、友達の家に泊まりこみました。

昼まで寝る気だったけど、家主さんは朝から仕事です。

合鍵なんて無いので、あきらめて朝から俺も学校です(´・ω・`)



今はWEBDBプログラミングの授業中です。

久しぶりにJavaやらJSPやらを触ります。

Cとの言語仕様の違いを忘れつつあるので、凡ミスを繰りかえしてますが、久しぶりに触るのはなんとも楽しいもんです。



でも、もう仕事で触りたくはねぇな( ´-`)

Comments:4

コジまっくす 2006年5月 2日 00:08


tyoroさん、あの店に登頂するのですか!!

無事下山できることをお祈りしております。

ってか写真ヨロw

ねぎトロ 2006年5月 2日 14:33


私の腕を過信するとエラ(ロ)いことになるよヽ(´ー`)ノ

まァ、基本部分は組んであるから(適当なのでアレだけど)、

直ぐ終わると思うんだけどね(´∀`*)

ねぎトロ 2006年5月 3日 00:43


そもそも、正確な仕様書とか貰ってなかったからねぇ...

想像で創れ、というのは、自分の中だけにしたいねヽ(´ー`)ノ

tyoro 2006年5月 3日 03:34


●コジまっくす

とうとう、あの難攻不落の霊峰に突撃する時が来ましたよ。

もういっそ、下山できなくてもかまいませんw

>ってか写真ヨロw

無事下山できた暁にはねw

●ねぎトロ

すでにエラ(ロ)い事になってるけどなw

ってか、あんだけ時間あった割には意外と進んでなかったしなw

まぁ、高速で終わらすぜ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/701
Listed below are links to weblogs that reference
帰る気力すら・・・ from tyoro.txt

Home > old_blog > 帰る気力すら・・・

Search
Feeds
応援

Return to page top