Home > old_blog > バレーと寿司と接弦定理

バレーと寿司と接弦定理バレーと寿司と接弦定理

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月22日 00:40
  • old_blog

元々の予定は

●健康診断→バイト→バド

だったんだけど、最終的に

●健康診断→バレー→寿司→本屋

になりました。

まぁ今日はシフト入れてなかったし、バレーのおかげで全身動かなくてバドどころじゃないので、想定の範囲内といったところでしょうか。



健康診断は、遅刻だと思って必死に行った割には30分早かったりして、危うく女子グループの中に突っ込んでタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!寸前でした。

地下ガレージで力士さんに出会えた幸運に感謝。

ラウンジで朝飯食って後、健康診断(身体測定)へ向かった結果、身長は0.5㌢伸びて、体重は基本的に変わらず。

目は両方2.0。

0.5㌢伸びても、周りの誰にも勝てない辺りが悲しい所です。

その後映画に誘われたけど、泣く泣く断ってバレー部の活動に参加。

バレーたのし~!腕いた~い!

オーバー・アンダーの基礎→壁撃ち→ジャンプ練習→アタック練習→レシーブ練習→サーブ練習→試合。

みたいな感じでしたが、高校の体育で教えてもらったのの数倍わかりやすい指導で、かなり楽しかったw

指導してもらったことを実践したら、そのままいい感じの結果につながったりするのが楽しいよね~。



その後、ブッチョとfaaくんとの帰宅中、誰かの発した「寿司くいてー」の一言から回転寿司への道が開けました。

HI330024.jpg

手前から「とろろ軍艦・姿やりいか・馬刺」です。

馬刺が感動的にうまかったです、とくに白い方。

HI330025.jpg

そして13皿+アイスで1800円・・・・ちょっと痛いな・・・。

そして店を出てすぐとなりの店へw

HI330027.jpgHI330028.jpg



抹茶ワッフルとチョコバナナトースト。

3人ともお腹いっぱいなのに無謀でしたwww

ずーっとジブリ話をしてたわけですが、faaくんはほとんどアイスしか食ってないしw

でもなんとか俺とブッチョの活躍で奴らは胃の中へと旅立ったのでした。

もう動けねぇ。

その時点でバイトあきらめたwww



その後身重の体を引きずりながら近鉄プラッツへ。

本屋でアルバイトしてる友達のお勧めの神話本を1冊とマンガを2冊購入。

そしてブッチョの御用で行ったソフマップの中古ゲームをfaaくんと物色。

最後に京都タワー下の本屋で3人でマンガを探して購入・・・俺が見本で気に入った本は在庫がなかったです('A`)

悔しかったので、帰りにブックオフによって探しなおして買ってきました。

後いらないものもいくつか購入。

今日は充実した日だったー。

サイフの中身が大幅に減ってるけど、(・ε・)キニシナイ!!

Comments:4

tyoro 2006年2月22日 00:14


では手術代はそっちもちでお願いしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



実は一番下の段は半分勘で答えたようなもんなんだけどねw

いも 2006年2月22日 10:49


視力良すぎですよーーーー!!!!

あたしなんか最近特に見えなくなってきたんで0.5あったらいいな~ってぐらぃ。。。

おめめ交換しましょうかww いや、してくださいっっ!!w

2006年2月23日 23:35


今更ですが、抹茶ワッフル美味しそう・・・。

・・・共食いではないですよ。

tyoro 2006年2月24日 03:26


一瞬「ま」って誰だ?っと思ったよw

「共食い」でわかったwww

しかし抹茶氏は繰り返しタイミングをはずす男だねw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/744
Listed below are links to weblogs that reference
バレーと寿司と接弦定理 from tyoro.txt

Home > old_blog > バレーと寿司と接弦定理

Search
Feeds
応援

Return to page top