> > > 食場発掘

食場発掘

  • Posted by:
  • old_blog

今日は珍しく、1時限から4時限まで授業にフルで出ました。

ほんと珍しい。きっと、この異常気象は俺のせいかもしれないくらい珍しい。

4時限目終わってすぐに部活。

再度、講師tyoroが降臨したけど、先週よりもグダグダでした('A`)

部活終わったあとは後ろ髪引かれながらも、急いで帰宅して地元のバドミントンへ。

今日は充実してます。





それはそうと、この2日で外食5回とか財布に優しくない2日でしたが、新しい食場を2箇所発掘。

1つは、学校から南へ直進したところで発見した「お食事の指定席」とか書かれた店。(店名忘れたw

お値段もお味も普通な感じですが、普段常連しか来ない店らしく、2日連続で行っただけで顔覚えられました。

しばらく通いそう。



もう1箇所は、学校の前の道(八条通り)を西へ行ったところにある、六孫王神社に面したパン屋。

ほぼ毎日通る時にパンのいい匂いをさせてるので、朝のパンを買いに行ったんだけど、実は兼業で喫茶店もやってた。

そのまま店のパンが食えるっつーんだから、おいしいに決まってんじゃないですか!

朝飯食わずに学校付近うろつく機会はそうそうないけど、また行きたいねぇ。



学校付近の食べ物屋を一通り網羅したいんだけど、誰かマイナーな店あったらおせーてくらはい^^

夜しか開いてない、お好み焼き屋とかホルモン屋にも行きたいなぁ。

あの辺を夜にうろつくことがねぇけど(´・ω・`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/700
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 食場発掘 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 食場発掘

Search

Return to page top