Home > old_blog > 歌うめぇええ!

歌うめぇええ!歌うめぇええ!

  • Posted by: tyoro
  • 2006年4月29日 08:48
  • old_blog

今日は、今年度初のバド部の飲み会でした。

もう、かなり飲める1年生が発掘されたり、自分は飲まないのに飲ませまくる1年生が現れたりと大変でした。

ってか、ビールをビンで一気とか、見てるだけの側のはずだったのに、やらされていっぱいいっぱいでした。

アルコールはかまわないけど、炭酸と水分がやべぇ。



飲み会は、卒業された先輩方まで巻き込んで大暴れって感じです。

1年生とかなりからめて楽しかったw

そして、2次会の参加者の大半が新入生と卒業生www

在校生はJJで遊んだり、他へいったりしてるグループがけっこういたりして少なかった。(途中から増えたけど

「この子は育つ!」とClubSPの方で目をつけてた子が、バド部として飲み会に参加してて、2次会ではかなり話せた~。

彼はビジ研にもトリニティにも顔を出してるみたいで、かなり学生生活を楽しむつもりですw



さて、そして盛り上がったのが3次会のカラオケ!

JJに行ってたメンバーも合わせての4部屋構成だったんだけど、もう各部屋の色が出すぎw

休憩部屋とかアニソン部屋とかを経て、たどりついた本気で歌う部屋!

もう喉交換してください!ってくらい歌のうまいクロウシェルさんとボンバーが感動的にうまい歌を繰り広げてたわけで。

そこになんとか参加させてもらって歌ってたら、これまた激烈に歌のうまいきーぼーも参加して、すごい空間にw

うまい人と一緒に歌ったりすると、自分もうまい気がしてきて楽しいです^^

最後にはムシューやらfaaくんも加わって、豪華メンバーでした( ´-`)



また、クロウシェルさん達と歌いてぇなぁ。



最後はMさんやぐみくんと朝メシくって帰宅。



今日は昼前から出かけるので寝るのはまずい。

ってことで、せっかく歌いたいテンションなので、しばらくギター弾いて歌ってます。

カラオケで歌えなかったけど、やっぱりコブクロいいなぁ( ´-`)

Comments:6

のぞむ 2006年4月29日 14:32


楽しかったなー、カラオケから参加した俺やけど!

ってか、tyoro君とほぼ同じ部屋にいてなかったけどw

また今度個人的にでも行こうぜー!

今からバイトな俺でしたorz

faa 2006年4月29日 17:57


コブクロは最高だねwうぬん。

とりあえずーまた色々送ってねんwwかっかw

きーぼー 2006年4月29日 19:37


tyoroさんもマジうまやったじゃないすか!!

あの部屋に最後たどり着けてほんまよかったですよw

あんなにアツイ(暑い)部屋はなかったです・笑

こりゃまた歌いに行くしかないっしょ!

おつかれさまっした!

☆リーダー☆ 2006年4月30日 00:05


ドラゴンさんかなりうまかったです!!

ほれそうでした♪

またいきましょうよ(≧▽≦)

クロウシェル 2006年4月30日 00:14


貴方様も凄く上手かったじゃないすか!

ラップもバラードもめちゃ雰囲気出てて格好良かったっす。

是非また行きましょう!

tyoro 2006年4月30日 02:29


●のぞむくん

今回はほとんど一緒にならんかったねー。

一緒にメシ食いに行けばよかったかなw

せっかくの朝飯も別になっちゃったしねー。

バイトオツカレ!!



●faaしゃん

そっちもスコアとか頼みますぜwwかっかw



●きーぼー

そう言ってもらえると非常にうれしかったり^^

クロウシェルさんと二人で歌ってる奴は、圧巻だったよ~。

真ん中に座ってたから、かなり臨場感があったw

ほんとおつかれさまっした^^



●リーダー

ありが㌧^^

リーダーけっこう幅広いジャンルカバーしてて楽しかったわw

また歌おう~。



●クロウシェルさん

クロウシェルさんにそう言ってもらえるのは光栄ですね^^

アコースティックの弾き語りという点では、目標にしてるので^^

今度、一緒に行けるときは是非セロリを歌いたいですw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/769
Listed below are links to weblogs that reference
歌うめぇええ! from tyoro.txt

Home > old_blog > 歌うめぇええ!

Search
Feeds
応援

Return to page top