Home > old_blog > 犬っころ

犬っころ犬っころ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月 9日 05:07
  • old_blog

最近は寝ようと思えば24時間でも寝れる体質になってきました。

ってか起こされさえしなければずーっと寝てます。昏々と眠り続けるって感じです。

今日もずーっと寝てる予定だったんだけど、起こされました、犬に。



うちの犬っころはこんな子です。

お座り

この犬っころは絶対に番犬になれない子です。

非常に寂しがりやで、1匹にすると寂しくて泣き出すからです・・・。

今日は家に俺しか居なくなので、こいつを2階に上げた上で俺の部屋のドアを開けておけば大丈夫だろうってことだったんだけど。

熟睡する俺は高さのあるベットの上なので、1人になったと思った犬っころは「きゅーん」と泣き出します。

俺はめったな事では起きないんだけど、どうにも高々と無く犬っころの声に目覚めてしまい、相手をすることに・・・。

といっても、居間で一緒に寝てたんだけど。



まぁそれでも、犬っころのおかげで何時もの休日よりも数時間少ない睡眠です。

そんな今日とて、プログラムをしたり技術書読む時間よりも多く消費したのは、マンガを読む時間です。

海皇記の11巻~26巻を読みました。

この作者さんはかなりキャラの扱いがうまい人ですね、トライガンの内藤泰弘さん並です。

絵には癖があるものの、読者を夢中にする魅力があります。

後は3~4冊ほど、古いマンガを読み直しました。いやほんと漫画読んでばっかりね(´・ω・`)



今日は、こんなことくらいしか書くことがない。( ・д⊂ヽ゛

Comments:3

ねぎトロ 2005年10月10日 15:20


流石、tyoro!

川原氏の素晴らしさが判るとは(*゚ー゚)

流石、tyoro!

tyoro 2005年10月10日 16:03


普通に面白いからね。

そのうち、修羅の門を読もう。

ねぎトロ 2005年10月11日 04:21


ちなみに修羅の門は、青春モノ...ではない...orz

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1050
Listed below are links to weblogs that reference
犬っころ from tyoro.txt

Home > old_blog > 犬っころ

Search
Feeds
応援

Return to page top