Home > old_blog > ニューピロー

ニューピローニューピロー

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月10日 02:41
  • old_blog

今日は町の運動会。張り切って戦う・・・つもりなど何も無いので、誰も居なくなる家で犬のお守りしてました。

今日は起こされる前に起きたので、犬っころろを自分のベッドに招待しました。

地上2m弱の高さが怖いらしく最初はびくびくしてましたが、いつのまにか眠ってました。ベッドの真ん中で。

俺は何処に行けば・・・。



ベッドの端っこでクイズ番組やらを見ながら時間を過します。

今日は買い物に行く予定ですが、車がないと動けないので親待ちです。情けナス(´・ω・`)

ってことで昨日予告した通り、ニューテンピュール ミレニアムネックピロー クイーンサイズを購入!

サイズは、お店のベッドで実際に寝て選んだ上でM。Sでは小さすぎるけど、Mもちょっと大きい気がするなぁ。

ってか、人が通るお店のベッドで、枕とっかえひっかえ寝るのは少々はずいわ(´・ω・`)



せっかく荷物を持ち帰れる足があるので、他にもスポーツ用の上着とかスヌーピーの長袖シャツとかグラサンとか靴とか購入。

最後に、食品コーナーで餃子を試食し続けながら、親の方の買い物待ち。

おなか一杯です(´-`)

今日は久しぶりにマンガも読まずにプログラムとかしながら過しました。

先日、先輩とひし形の接触判定について話した内容を思い出しながら実装。まだまだ未熟です。



で、夜はチャットしながらTVを見てました。

1月ぶりに話した友達だったんだけど、よく一緒にチャットしながら見てた番組がナレーターが変わるということで、じっくりと吟味。

TBSの「世界遺産」って番組で、今まで寺尾聰さんだったナレーションがオダギリジョーさんになっちまうもんだから、どうなるか不安と期待でいっぱい。

二人とも最初の感想としては「アリかな?」だったけど、最後の感想は「アリだ!」でした。

ナレーター初挑戦としてちょっと拙いところもあったけど、微妙に感情の篭もったナレーションにピッタリの脚本が用意されてました。

第465回の今日は、チリのラパ・ヌイ国立公園。世に言う「イースター島」って奴です。

オダギリジョーの初ナレーションにはピッタリの内容でした。

ってか、モアイ像って目あったんですね、知らなかったよ。

moai_eye.jpg



二人で番組の感想やら他の自然系番組の話とかしてるうちに、TV大阪でShowbizCountdownが始まります。

洋画や洋楽のランキングを、説明付きで紹介してくれる番組。

そこで、作ってることしか知らなかった映画の、映像を見ました!

コープス・ブライド

あのティム・バートンのストップ・モーション・アニメの新作です。

しかも世界観やらお話やらが、俺の期待をそそるタイプです。15日からイオンシネマでやるらしいので、ぜったいに見に行こう。

そんなこんなで映画話に以降していってた所だけど、2時を超えてしまいました。

3連休が全部仕事という「なにそれ」って感じな状況な彼は、とりあえずお休みさんです。



され、明日は何か出かけることになりそうなので、4時までには寝たいなぁ。

でも、実装したいと今思ってる所が出来るまでは、プログラムの時間のはじまりです。

それではみなさま、ごきげんよう(´-`)

Comments:2

カエル 2005年10月10日 13:46


俺は町の運動会。張り切って戦かったよ。

俺のところは10/2にあったんだけど

ほとんど出たよ

tyoro 2005年10月10日 16:02


姉の指令で、来年は俺も参加することになりそうですよ・・・

100m走とか玉入れとかかな。リレーはだるいからパス。

来年はきっと雨だと、そんな気がしてる。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1041
Listed below are links to weblogs that reference
ニューピロー from tyoro.txt

Home > old_blog > ニューピロー

Search
Feeds
応援

Return to page top