Home > old_blog > 散財祭り

散財祭り散財祭り

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月 8日 16:58
  • old_blog

昨日はPCもつけっぱなしで寝てしまったのです(´・ω・`)

ココ最近なかったんだけど、やっぱり学校がはじまると無理が出るわねぇ。

そんな昨日は、一昨日買ったモノの事を書こうと思ってたのさ。



閉まってるかと思って諦めかけたプラッツでは、本とプラモを買いました。

ソフマップは何時もガンプラが並んでるけど、買ってる人を見たことが無いので、買ってる人になってみた。

っつーか誕生日プレゼントであげたんだけど、かなりでかくてもって帰れなくて焦った。

モノはコレです(´-`)

D1000008.JPG

あとコレも。



次に本買った。

最近たくさん漫画読んでるけど、漫画買ったのは久しぶり。









西島大介の新刊で、いつもの可愛い絵柄だけどグロい内容。でも恋愛モノ。

ってかコレ完結してんの?ってな所で終ったんだけど、どうなんだろう。







柴田亜美のカミヨミ3巻。

前巻で章の区切りになっていたので、新展開が見もの。

でも菊理の居ないカミヨミ・・・なんか物足りないなぁ。話は面白いけど。





映画イノセンスの前夜の物語が小説で登場。

とりあえず触りだけ読んだ感じでは面白そうだけど、文字がでかいので内容は短そう。

次の次くらいに読もうかな。とりあえず積ん読。







エマの小説版。

漫画でのかなり細かい情景の表現は、小説版でも健在らしいので読むのが楽しみ。

でもしばらくは積ん読。

小説2巻の予約が開始してた。



その後ほんとは、無印で低反発マクラも見ようと思ってたんだけど、社員向けのセールかなんかで入れなかった。(_Д_)アウアウアー

無印のはやめといて、素材が新しくなったテンピューレのマクラにしようかな。ちょっと奮発して。

でHPへ行ってみると・・・。キャンペーン実施中とな!

前々から欲しかったミレニアムネックピロー クイーンLサイズ(18,900円)が・・・11550円で買える!

しかも明後日まで!・・・明日買いに行ってきます。



で、帰りに映画見に行こうかと思ったんだけど、待ち時間が長すぎたのでだれてやめた。

永遠のバハナって映画だけど、そこまで行きたい映画でもなかったしな。

とりあえず、10月中に消費せねばならない映画のチケットがあるので焦ってたんだけど、いい映画目白押しなので後は時間の問題。

・トルゥーへの手紙

・マザー・テレサ

・ブルー・レクイエム

・いつか読書する日

・スプラウト

・ノミ・ソング

一番見たいのは「マザー・テレサ」、次いで「いつか読書する日」。

まずは来週ノミ・ソングを見に行くかな。



映画といえば、昨日は寝る前に映画を見た。詳しくはこちらのエントリへ。

面白かったけど、序盤はかなり緊迫したタイプの映画なのに、CM入りが唐突で、しかもいきなりアンガールズが「CだよC」とか言い出すので毒気が抜かれた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1025
Listed below are links to weblogs that reference
散財祭り from tyoro.txt

Home > old_blog > 散財祭り

Search
Feeds
応援

Return to page top