Home > old_blog > 肉の日

肉の日肉の日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月30日 00:47
  • old_blog

昨日は肉の日。

うちの部は、29日だけ焼肉部と変化するので、昨日は部活メンバーで焼肉行って来ました。

最近海産物ばっかりだったので、ひさしぶりの焼肉は楽しかったです。

みんな飲まないのが残念な所だけど・・・。



焼肉の前に、まずは学校で部活だったんだけど、あまり真剣に部活動には取り組んでないのよねぇ。

とりあえず北海道土産のご当地キャラメルを配って、みんなの味覚を狂わしてただけで。

そして、ここ最近の悩みの種であるHDD容量をなんとかするためにHDDを買いにソフマップまでいってきやした。

ATAの接続先が埋まってて増設できなかったんだけど、友達にPCIのIDEインターフェースカードを頂いたのでそいつでつなぐ・・・。

と思って買って帰ったんだけど、フラットケーブルが足りず・・・。

せっかく買ったけど、接続はお預け(´・ω・`)



で、焼肉屋へ部長の先導で行ったら迷った・・・。方向音痴が2人で移動するべきではないようです。

変な盛り上がりと、クイズの嵐の中食べ終わったんだけど。食い終わってから30分くらい会話してた。

で、何の話で盛り上がってたかというと微分・積分の話で盛り上がってた。

なんか怖いテーブルだなぁ・・・教科書とか出してたりして・・・。

その会話には積極的に参加しないでも、とりあえず聞いてたんだけど非常にわかりやすい。

学者さん達は、自分は例えなんて無くても理解できるから、説明も例えやらかいつまんだ説明やらが無くてわかりずらい。

でも、昨日みんなに説明してたT氏は、わかりやすい例えの入った教え方で理解しやすかったよ。

あとお勧めの本も教えてもらった。「面白いほどよくわかるシリーズ」がいいようなので、帰りにブックオフで買ってみた。

おもしろいよ・・・。



で、結局俺は何が言いたいのかというと・・・・・・阪神優勝した!ってことですYO(`・ω・´)!

Comments:2

カエル 2005年9月30日 22:23


Σ(゚Д゚;エーッ!

今までの話全然関係ないじゃん!

でも阪神優勝バンザーイ

tyoro 2005年10月 1日 04:18


話の節々に、暗号として阪神優勝のことが書かれていたのさ(嘘

いやぁ、にしても強くなったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/969
Listed below are links to weblogs that reference
肉の日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 肉の日

Search
Feeds
応援

Return to page top