Home > old_blog > ハードとの戦い。

ハードとの戦い。ハードとの戦い。

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月 1日 05:15
  • old_blog

今日は珍しく午前中に起きたり、珍しく学校行ったり、珍しく金曜にバイト行ったりしてました。

学校では就職進路ガイダンスが進んできて、どんどん就職に近づいている感じがします。

今のバイト先という保険があるけど、やっぱり行きたいところにいけるように努力しないとなぁ。

と考えながらも、進路ガイダンス遅刻しました。(´・ω・`)



ガイダンスもバイトも無難に過した今日は、昨日買ったHDDの増設をしました。

まだフラットケーブルが手元に無いので、あまり容量の無いHDDを1つはずして、おニューの250GのHDDを蒸着装着(`・ω・´)

まぁ、劇的な変身を遂げるわけでもなく、ちまちまとパーティションを切ってフォーマット。

フォーマットしながらプログラムを組もうとVC++を起動したそのときっ!

  _, ._

(;゚ Д゚) …プログラムのソースが入ってるHDD、はずしちゃった!?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1040
Listed below are links to weblogs that reference
ハードとの戦い。 from tyoro.txt

Home > old_blog > ハードとの戦い。

Search
Feeds
応援

Return to page top