Home > old_blog > 授業最終日

授業最終日授業最終日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月 4日 07:20
  • old_blog

今期の授業も今日が最後。

最終日を堪能したい所だけど、朝まで論理学のレポート書いてたので、眠たかったねで寝た。

4時限目の授業をちょっとうけて、バイトへ。



バイトは、仕事もほとんど終わらせてたのでまったり過ごせた。

明日がテストってのもあって、早めに上がるつもりだったけど、飯付き合う事になったのでだらだら過ごす。

最近、なぜか会社にあるヨーヨーで遊んだり、デザイン家電の通販サイト覗いたり…。

で飯。

いつもものメンバーでいつものを食べる流れだったけど、帰る時間が近かったのでfaaしゃんを誘ってみたり。

いつものびっくりドンキーへ~。

最初は、そのでかさに圧倒された400グラムハンバーグ。

今では、バーグディッシュのライス大盛りにしてももの足りん…。

んで帰宅してて、ぐみ様に教えていただいた試験範囲を学習。

試験対策的な事も含め、わかりやすく教えてくれて、ほんとに感謝。

で、朝まで何してたかというと、漫画読んでました(´∀`)

どんどん状況を鑑みなくなってきてる…。

むしろ逃避なんかもしれんけど(´ー`)

今日frogしゃゃんにお借りしたブリーチの18巻を2回読んだ後、ヱデンズボゥイを1巻から10巻まで。

ブリーチは良すぎ。誰をメインに置いても、キャラが映える。

ヱデボは周りに知ってる人が居なくて残念。

小学校時代の友達のいとこが描いてるってことで昔から読んでるマンガ。

話がおももしろいし、笑いのセンスもいい感じで、キャラがうまい。

昔アニメ化までしてて、思い入れの深い作品だ。

ってかとりあえず寝よう。

明日ってか今日テストだっつ危機感が全くない。

まるでだめお。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/918
Listed below are links to weblogs that reference
授業最終日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 授業最終日

Search
Feeds
応援

Return to page top