Home > old_blog > ダレ日記

ダレ日記ダレ日記

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月26日 04:04
  • old_blog

最近のブログを振り返ってみると、だんだんダレた日記方向に行きつつある。

昔は違ったと思い読み返してみると確かに勢いがある気がするなぁ。

ってか内容がまだ、日常からいろんなもの探そうとしてたし、日常が色々あった。

今なんか、毎日パターンの中をダレてるし、なんとか脱パターンを目指さねば。



ってことで、今日はバスに乗ってみました。数ヶ月ぶりかも。

まぁ脱パターンは関係なく、ただ今日は自転車に乗れない事情があっただけだけど。

今日は郵便局行ったり、ほかちょっとごにょごにょな用事があったので、いつものバイト時間よりも遅め。

以前バスに乗って会社まで行った時と時間が違った事もあって、座席はガラガラでした。

自転車の移動だと音楽聴くくらいしか出来ないけど、電車やバスなら本が読める。

もし家の最寄駅がもっと近ければ、電車通学にしたいくらいにそれは魅力的な時間です。

今日は「西の魔女が死んだ」という、切ないお話を読んでました。

読了したらまたエントリ書きますが、胸が締め付けれるような切ないお話です。



遅めに着いたバイトは順調に過せました。

昨日の段階で、原因不明で進めなかったプロトタイプの画像処理プログラムが暫定完成し。

帰ってきた、前回作成プログラムのバグはすぐに片付き。

新しいお仕事はPHPとデータベースながら、内容は面白い。幸せー。



そしてバスで帰宅。

ターミナルから自宅付近までのバスが終ってたので、車出してくれるって事だったけど、断って20分ほどまったり歩きました。

普段自転車では通らない道を歩いてみると、子供の頃遊んだ変わった形の公園を発見。

たて看板を読んでみると、その形状は古墳を2個含んでるからだとか。

うちの地元は古墳が22個もあるらしい、1個しか知らんかった('A`)ってことで地元町巡りたいね。

某局の「このまちだいすき」って番組を思い出しならが、レポートでも書きたい。出すところも無いけど。

そういば、昨日見つけた地元町の掲示板で紅茶のお店について聞いたら、たまに前を通る花園の奥に良い紅茶を飲ませる喫茶店があるそうです。

さっそく役立った( ´ー`)

なんかその喫茶店を訪ねるオフ会もあるみたいだけど、残念ながら旅行とかぶるので断念。

次回のオフ会は行きたいね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/898
Listed below are links to weblogs that reference
ダレ日記 from tyoro.txt

Home > old_blog > ダレ日記

Search
Feeds
応援

Return to page top