Home > old_blog > 新しい仕事

新しい仕事新しい仕事

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月25日 04:48
  • old_blog

少し前から作ってた、画像処理関連のプロトタイププログラムがあと1日で完成しそう。

ってな時に、前作ったデスクトップ常駐型データ配信ソフトのバグが出たらしい。

さらに、なんか新しい仕事が入ったようです。

しかもPHPの仕事。

俺、C++かJAVAしか勉強してねぇよ('A`)



まぁ、そんなこんなで仕事が楽しくなってきました。



今日もしっかり稼いで帰る頃、調度帰り道付近をうろうろしているという友達が居たので合流。

夏休み入ってしばらく会えてなかったので、いろいろコンビニ前でダベってました。

その後、日付も変わってきたところでその友達の家へ。

一人暮らしし立ての頃に行って以来だったので、どう変化しているかというと・・・混沌としてました(´-`)

混沌とした部屋には鋼の救世主が現れなかったようです。

そのうち、鍋の材料と鍋とガスコンロとガス缶を持って何人かで乗り込みたいね。

もちろん雀牌持参で。



今日はうろうろしたので自転車走行時間が3時間半近い。昨日のバドの筋肉痛も含めて必死。

家帰って風呂入ったら4時とか。週末みたいな感じになってますが、明日もバイトです。

明日は給料日!先月はあんまり働いてないけど、それでもあなうれしやヽ(´ー`)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/893
Listed below are links to weblogs that reference
新しい仕事 from tyoro.txt

Home > old_blog > 新しい仕事

Search
Feeds
応援

Return to page top