Home > old_blog > 気持ちの良い朝

気持ちの良い朝気持ちの良い朝

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月22日 08:46
  • old_blog

朝8時半。

いつもはこの時間に寝るんだけど、今日はちゃんと起きる時刻です。

夏休みとは言え、バイトがあるので規則的な生活に戻さないといけない。

荒療治が一番楽なので、昨日は朝になっても眠らず、夜まで生活して寝ました。

よって今日はしっかり朝起き。



昨日はPC付けずに寝たので日記を書いていない。

いつもなら、1日ずれた日付の日記を書くわけだから、今日も昨日の内容を書きまする。

ってか今日やったことで、朝飯食ってメール打ったくらいしか書くことないし。



昨日は、寝そうになりながらもAmazonからのお届けモノを開封して中身を堪能しながら時間を過しました。

本が1冊とCD3枚

・ぱにぽに 桃月学園絶対入学マニュアル

本屋で全然見かけないので、CDを買うついでに購入。

昨日の午前中はコレ読んで過しました。けっこう情報量多かったけど、読了。

んで、メインはCDですよCD。

・ベスト・クラシック100

クラシックが100曲、CD6枚入ってて3000円。1曲30円、お買い得ねー。

クラシックはダイソーのCDと古いレコードを数枚持ってるけど、微妙にメジャーなの持ってないので、コレ持ってたらいろいろ聞けるね。

でも、ガブリエル・フォーレの曲がDisc6に3曲入ってるだけってのが納得いかないけど。

まぁいいさ、フォーレのCDは単体で買えってことでしょう。

そしてケイタクのCDが2枚。

・ケイタク三昧

・GIFT

さりげにCD買わなくても、曲データはなぜか8割がた持ってるんだけど、CDで聞きたい。

歌詞も欲しいし。

九州出身のフォークシンガーデュオで、オンエアバトル熱唱編に出た2回ともトップで放送されてた人達。

今年の7月にメジャーデビューを果たし、熱唱オンエアバトルのエンディングテーマとか歌ってます。

まぁ、俺爆笑の方しか見てないから知らなかったんだけどね。

インディーズ時代に、JR九州の紹介ムービーに曲を提供してたので知りました。

そのムービーを教えてくれた友達が、この曲いいなぁっつって手に入れたのを聞かせてくれたんだけど、ほんといいのよ。

俺も色々入手して聞いてたけど、CD欲しくなってきて、とうとう買っちゃった。みたいな。

しっかし、アソシエイトで儲ける気は無いけど、この広告表示便利ね。

今までわざわざ画像用意してサイズ調整してWeb領域にUPしてたのがバカみたいですよほんと・・・。



さて、シャワーしてさっぱりしてバイト行くか。

今日も稼ぐぞー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/878
Listed below are links to weblogs that reference
気持ちの良い朝 from tyoro.txt

Home > old_blog > 気持ちの良い朝

Search
Feeds
応援

Return to page top