Home > old_blog > サーバーダウン

サーバーダウンサーバーダウン

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月23日 16:10
  • old_blog

今朝寝る前にブログ書こうと思ったら、サーバー落ちてやんの。

それでも有料サーバーかよ!(俺とは違って)金払ってるユーザーの事考えなさいよ。

って考えても、落ちる時は落ちるんだろうけどサーバーってのは。

そんなこんなで、また昨日の日記を書くことになるけど。



昨日は、朝早くに起きて遊んでた割には、しかも昼から出社した割には、遅刻してました。また500円損したよ。

今日は睡眠も取れてるので、仕事がはかどりそうな予感だったんだけど、前回のお引越しの名残でロッカー&重役机(重いの)の移動の手伝いしてたら眠くなった。

それでも、うとうとしながらプログラムしてたら今まで詰まってた部分がわかった。

ってか、寝ぼけ状態で1時間プログラムいじるよりも、覚醒状態で3分読んだ方が解ける。

睡眠って大事です。



で、仕事も人段落付けて、会社でマイナーにブームになりつつあるヨーヨーで20分くらい遊んでから帰りました。

その遊んでた間も給料でてんだけどね・・・。

ヨーヨーって面白い。自宅のマイヨーヨーはどこへいったのやら・・・。



帰宅してからは、友達にもらった現在放送分の「ぱにぽにだっしゅ」見ようと思ってたんだけど、新品で買って全然やってないゲームが目に付いた。

「卒業 Next Graduation」コレ。

かなり発売を待ちに待ってたんだけど、時間が無い時に発売されちゃったのでプレイ時間10分くらいで止まってた。

せっかくなのでやろう・・・。ってことで4時間プレイしてクリアー。エンディングは5人アイドルえんどでした。

梓エンド狙ってたのになぁ。全員OKになっちまったよ。時間余りすぎ。



そんなこんなで今日もぱにぽにを見れないうちにお休み。 6時

ってな昨日でした。

今日は部活だ。学校ひさしぶりー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/919
Listed below are links to weblogs that reference
サーバーダウン from tyoro.txt

Home > old_blog > サーバーダウン

Search
Feeds
応援

Return to page top