Home > old_blog > 週休三日

週休三日週休三日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月 8日 02:08
  • old_blog

今日は、昼から映画館へ行って、その流れでついでに学校行こうと思っていたのだけど、

映画に行くタイミングを脱してしまったので、不貞寝してました。

なんか、ココ最近聞いたことがなかったクラスの雷を伴う雨だったようで、家にいてよかったかなぁとも思えます。

ガラスが震えるような雷は、ほんと初めてかもしれない。



で、雨が降ると眠くなるので基本的に寝てたんだけど、それもどうかと思ったので掃除したりDVD見ました。

見たのは「アメリ」、まぁそれは別のエントリで書くとして。

雨は夜にはやんだものの、結局空は曇ってました。

星がちらほら見える時間もあったようですが、自分が見たときは曇り。

まぁ、そんなもんだよ七夕。



明日は体育館でバドミントンの練習があります。

着替えやらシューズの用意も万端、あとは寝るだけ。

そしてその後は飲み会。

負けないようにがんばろう(´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/951
Listed below are links to weblogs that reference
週休三日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 週休三日

Search
Feeds
応援

Return to page top