Home > old_blog > 土曜日がありません。

土曜日がありません。土曜日がありません。

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月10日 01:48
  • old_blog

2週間に1度くらいのペースで、朝まで遊んでる気がして、このままだと休日になんか作る時間がめっぽう減ってる。

楽しいこと至上主義だから、まぁいいんだけど、先のことが心配になってこないことも無いけど、まぁどうせ自分の先のことだしいいか。

ってことで、金曜日の日記みたいなモンです。



木曜日の日記(日付は金曜日だけど)に書いた通り、バドミントンの体育館での練習。

もう、人数が半端ないので、コート5面では普通に試合とかはできなかったけど、結局3時間弱動きっぱなし。

ココ最近、ここまで体動かすようなことも無かったので、すごい気持ちいいいです。

主にスポーツはスノボだから、冬以外はプールくらいでしか体動かしてなかったので、バド始めてほんと良かった。

で、3時間のバドの後は、2時間の飲み会と、朝までのカラオケ。

もう恒例になっていきそうな上、どっちがメインかわからなくなりつつあるけど、やっぱり楽しいこと至上主義としてはどっちでもいい。

飲み会も、前回いなかったぐみ君のおかげで、やヴぁいくらいの飲み合いになった。

うちのテーブルだけで「りんごサワー」をどれだけ消費したものか・・・。

ぐみ君が頼むりんごサワーを、尽くテーブルの他のメンバーで飲み干したので、最後はフラフラでした。

ちょっとアルコールの量が大目だったようで、たかだかカクテル8杯程度で俺も頭痛。

こんなところで記憶なくして過去の二の舞になるわけにも行かないので、飲みは打ち止めにして他のテーブルをうろつき~。

小・中学校時代の友達と、部活内で再会したりと懐かしい出来事を挟みながらカラオケへ。

前回は、30人で大部屋だったけど、今回は部屋が3つ。

最初は1番ノリがいいというか騒がしいというか、10人部屋に14人。

1曲始まれば終るまでイスの上に立ちっぱなし騒ぎっぱなしな部屋で2時間。

汗だくで声も出なくなったので、隣に行くと12人部屋に男女2人ずつの4人。その均衡を壊してそこでまったり。

前回は1部屋の人数的な問題で、自分で曲入れて歌うのは少なかったけど、今回は単純計算で3倍。

しかも人数の少ない部屋だと、普通に入れたらすぐ歌える状態だったのかなり歌った。

喉がやヴぁい状態で声が出そうになくても、ラップ入れれば一緒に歌ってくれるO君が居たり。

花やツバサを一緒に歌ってくれたfaaしゃんのおかげで、長時間のカラオケもずーっと楽しかったです。

そしてDef TechのMy Wayがよかった。

これもfaaしゃんと一緒に歌ったけど、サビは2人で歌って、英語パートは俺は上のパートでかぶせていって、日本語パートは俺が主に歌うという形。

いい感じにハマって、自分的にはかっこよく歌いきれた(´-`)。あの曲を歌えたってだけで満足です。

カラオケ終って帰宅しはじめたのが6時。自転車で帰って7時着。

フラフラだけど、バドした直後ほどの肉体疲労も無かったので、風呂入って少し本読んでから普通に就寝。

昏々と眠り続ける。

まぁ、お茶のみに何度か起きたけど、最終的に目覚めたのは日曜の午前1時みたいな。

まぁ、睡眠時間が15時間って考えたらたいした事も無いんだけど、寝ていた時刻がクリティカルに日中なので、ちょっと痛い。

1日寝てた所為で、5食くらい食い損ねた。今から食うか。

Comments:3

faa 2005年7月10日 02:32


おつカレー。

My Wayはほんとよかったさー。おいらも満足。

また歌おうぜぃ!!ってかさっき起きたんやーw

んじゃーおいらは寝ます。ではではーおやすみぃーww

カエル 2005年7月10日 19:17


今更だけど お疲れ~ 楽しかったね~ 飲み会いはやばかったけど・・・ やはり一気飲みするもんじゃないね 小・中学校時代の友達とぐみ君怨みますぞ ってここに書いても意味ないんだよね  歌歌えなくてゴメンね

tyoro 2005年7月10日 20:59


お疲れさん!

>faaしゃん

おう!今度はクラスのメンバーで遊びに行って歌おう!

そして、はぶ氏の家でまーじゃ(以下略

>カエルしゃん

怨むのはぐみ君だけじゃないんかいな。いったい何が・・・

一気飲みは飲み会の花です。するもんじゃないけどします。

歌はこちらこそゴミンよ、「くるみ」エスケープしちゃったのはおいらだし(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/920
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日がありません。 from tyoro.txt

Home > old_blog > 土曜日がありません。

Search
Feeds
応援

Return to page top