Home > old_blog > 映画と漫画と絵と旅行

映画と漫画と絵と旅行映画と漫画と絵と旅行

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月28日 04:54
  • old_blog

今日は(も?)クリティカルな寝坊をしてしまったので、授業でれず。

もともと1~3時限に出て、3時限の途中でふけて、映画見に行く予定だったけど、直に行くことになった。

待ち合わせの友達に、ちょっと送れる旨を伝えたりもせず、出発。

アバンティで落ち合って、いざ映画館へ。



今日見た映画は「ネバーランド」と「オーシャンズ12」。内容は別エントリーにて。

どちらも良作です。意外とさっぱりしてました。

映画終った後は、映画の話をしながらココ壱へ。

人のおごり意外でココ壱に来たのは初めて、辛いのがダメな自分はハヤシライスを注文。

なんか、あんまり美味しくなかった上に、映画見ながら食ってたパンの所為で残した。

映画の話も終り、いつの間にかマンガの話をしながら食事。マンガの話をしながらBookOffへ。

藤原カムイの雷火を分厚いタイプで1,2巻購入。

その後、友人宅へ。

結局その後も、マンガの話と絵の話で盛り上がって旅行の話が遅れた。

そもそも映画終ったのが19時で友人宅へ着いたのが21時半くらい。夜分遅くにご迷惑。

その後、紆余曲折を経て旅行話。日にちも決まってけっこう進んだ。

置いてた本を何冊か回収し、新しく借りたりしてから帰宅。さりげに家についたら4時半。

外はチュンチュン言ってます。

寝たいところだけど、友達に借りた「コミュニケーション技法」のプリントをコピーできてないので急いで暗記。

テストは来週の火曜です。頭から零れ落ちそう。

教科書のテスト範囲は明日学校で目を通そう。

期末まで授業に出ないとこうなる。普段コツコツがんばってる人は、こういう時追い込まれません。

でも、追い込まれる事がわかっていても遊びます。それが信念というよりも、ただ経験に学べないだけだけど。

さて、週末も遊ぶぞー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/947
Listed below are links to weblogs that reference
映画と漫画と絵と旅行 from tyoro.txt

Home > old_blog > 映画と漫画と絵と旅行

Search
Feeds
応援

Return to page top