Home > old_blog > 納品日に仕様変更

納品日に仕様変更納品日に仕様変更

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月29日 05:12
  • old_blog

今日は納品日。残す仕事はインストーラーの作成のみ・・・だったのに・・・。

納品日に仕様変更なんて、なんか間違ってる気がします。

まぁでも、サーバー側のプログラム担当してる相棒の方が大変そう。

自分は、軽い変更とちょっと面倒な機能追加、1時間あればなんとかなるさ。

で、見つかったバグ達をどうしよう。



と、うだうだやってたら夜中になってしまい、メシ食って帰ったら4時半。

無事に仕事を終えた事には神に感謝したいところだけど、ちょっと試練が厳しすぎたので感謝はしません。

でも、完成はしたということで、まだ対応はあるかもしれないけど一件落着。

これで試験に集中できる。

で帰って思い出したことが一つ。明日(金曜)提出の課題が3つあります。

今日は寝れません('A`)

明日は部活の集まりで遊びに行くのに、そりゃないぜベイベー。

ってことで今日の日記はここまで、 生きてたら また会おう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/930
Listed below are links to weblogs that reference
納品日に仕様変更 from tyoro.txt

Home > old_blog > 納品日に仕様変更

Search
Feeds
応援

Return to page top