Home > old_blog > 新しいゲーム

新しいゲーム新しいゲーム

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月31日 05:14
  • old_blog

最近WSのゲームくらいしかやってなくて、最新のゲーム情報に非常に疎い。

PS2もずーっと起動してないし、地球防衛軍2の事も今日友達に聞くまで知らんかった。

まぁ1もやってないけど、気になるゲームではあるよなぁ。



で、ぜんぜん情報を得てなかったわけだけど、ひさびさにいろいろ見てみたら「きみしね」の続編がでるらしい。

すでにHPまであって、新しい電波ソングが流れてた。

任天堂もいくつか新作を出すようで・・・でもGBAばっかり。

これはやっぱりGBAミクロへの布石かなぁ。

ってかマリオ20周年の9月13日に3つ出るようなので、GBAミクロそのものが9月13日に出そうって話もあるようで。

まだ発表してないことだし、「実際はそうしたいけど間に合うかどうか微妙」状態とかだったらおもろいなぁ。

ってか広告戦略的に、もう2ヶ月切ってるってのは無くないのか?

とりあえず、GBAミクロは買いたいので、もし9月13日に出るなら、一緒に「GBADr.MARIO&パネルでポン」を買うかな。

2000円で安いってのもあるし、Dr.Marioは思いで深いってのもあるし、最近部活でパネポンが話題に上ったってのものある。

後は、「GBAマリオテニスアドバンス」も欲しい。3800円はそれなりだけど。

で、気になるのはコレだ。

「DS「歴史シミュレーション(仮)」コーエー 発売中止」

・・・何が中止になったんだ('A`)?

三国志DSは、まぁ確実に出るだろうけど、信長が無くなったとかだったら悲しいな。



あと、遅ればせながら読んだレボリューション関係のインタビュー記事で、ちょっと気になる項目を発見。

・DSの「スマブラ」も考えている。

 最近、後輩宅でスマブラに興じる時間があるので、スマブラが出るとなると買うかもしれない。

 ソニックチームの中さんが「スマブラにソニック出したい」っつーことだったけど、セガ系でいくならオパオパとかナイツとかも欲しいところ。

・「ルイージマンション」の続編を作る可能性はある。

ひゃっほい!

ルイージ万歳って感じだね。このままルイージ系のゲームを増やしてくれ。目標はヨッシーで。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/937
Listed below are links to weblogs that reference
新しいゲーム from tyoro.txt

Home > old_blog > 新しいゲーム

Search
Feeds
応援

Return to page top