Home > old_blog > 29日は

29日は29日は

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月31日 05:27
  • old_blog

29日は肉の日。部活のメンバーで焼肉です。

焼肉→カラオケ→後輩の家で遊ぶ。のいつものコースで朝まで遊びました。

次の日の約束に、あたりまえの様に遅刻しました(´・ω・`) その節は申し訳ない。

もうちょっと考えて予定を組むべきなようで・・・



今日は旅行の予定を組むために、あつまって会議っぽいことをしてました。

まとめ役が不在のため、なかなか収集が着かず。 旅行は計画をあまりしない行き当たりばったり系の旅行になりそう。

この期に及んで目的地が四国から鳥取に変わったりもしました。

後は本屋行ったり電気屋行ったり。

●買ったマンガ

・ロトの紋章Returns 藤原カムイ

・働きマン 2巻 安野モヨコ

●買った小説

・西の魔女が死んだ 梨木香歩

・日食 平野啓一郎

「ロトの紋章Returns」は、コミックの「ロトの紋章」で語られなかった話を補間するような作品。

短編と、それに関する解説的なものがついてた。なかなかおもしろい。ロトの紋章を読み直したくなる。

「働きマン」は、働くことの意味を考えさせられるマンガです。でも、そんなこと考えるまでも無くおもしろいです。



なんか動きつかれたので、帰って桃食って寝てました。

課題やらねーとなぁ。

普段怠けてる分、期末にしわ寄せが来ます。まぁ、この時期は大体の学生が切羽詰ってるもんかな・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/945
Listed below are links to weblogs that reference
29日は from tyoro.txt

Home > old_blog > 29日は

Search
Feeds
応援

Return to page top