Home > old_blog > 今は反省している

今は反省している今は反省している

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月15日 05:12
  • old_blog

むしゃくしゃしてやった。

こんな事になるとは思わなかった。

今は反省している。

今日は、ほんと自分にむかつきます。

いつもはサボる気で学校サボるけど、今日は行く気だったのに寝過ごした。

今日はほんと、むしゃくしゃしてます。その結果・・・やっちまった・・・。



学校は休んでしまったけど、それでもバイトはあるので出社です。

今日は上司が居ないので、仕事はもっと残ってやりたいのに帰宅。あなくちおしや・・・。

帰りにゲームショップによってみる。

学校前のブックマーケット。WSは8本。開放倉庫とラインナップは似てるけど、こっちのほうが安い。

でも、ヤフオクの方が安いので、保留。

東寺駅前のブックオフは、他のブックオフと違って22時閉店だったので間に合わず・・・。

九条通り沿いになる、名前も覚えてないゲームショップへ。

入ったとたん「蛍の光」が流れて閉店のお知らせ、それでもWSのソフトは全部見れた。

全部で7本。まぁまぁな品揃え。そのうち買いに来るかもってことで保留して店を出る。

ブックオフ久世橋店へ。WSのソフト0本。置いてないなんて・・・。

ってことで、今日は特に何も購入せずに無事帰宅。

帰って、メシ食って、風呂入って、むしゃくしゃしてやってしまって、今は朝の5時。

寝よう。明日は部活お休みして、予定外のバイト。働くぞー。

Comments:2

seto 2005年7月15日 18:02


よくあることさ。

レポート課題が溜まってきて三連休は、それの処理+就活で終わる

嗚呼・・・無常

tyoro 2005年7月16日 06:40


おいらはレポートがほとんど無いからまだマシかな。

ただ、仕事残ってるので日曜バイト行きそうな悪寒。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/934
Listed below are links to weblogs that reference
今は反省している from tyoro.txt

Home > old_blog > 今は反省している

Search
Feeds
応援

Return to page top