Home > old_blog > 限界稼働時間

限界稼働時間限界稼働時間

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月16日 06:21
  • old_blog

最近、平穏な1週間というのがほとんど無い気がします。

日常がエキゾチックなのは、楽しいから望むところだけど、体調が崩れるレベルになると避けたいです。

まぁ、寝不足をなんとかすれば乗り切れる。週末は睡眠で。



今は朝の6時半。明日というか今日は10時半に起きて、昼から引越しの手伝い。

動けるのだろうか・・・。

昨日「むしゃくしゃしてやって」しまった事を、写真付きで載せるつもりで伏せてたんだけど、めんどくさくなったのでネタばらし。

髪染めました。

前回の金に比べると、茶髪気味のおとなしい色です。

昨日バイトから帰って風呂入ってメシ食った後、1時40分から3時ごろまでかけて染めた割には、だめっぽい感じです。

ってか地味です。悪くないけどよくも無いと言われます。痛い・・・。

そんな髪色での今日も、波乱の一日です。

1時間目は夜更かしのしすぎでサボり。論理学の単位は出席がやヴぁげです。

2時間目の心理学は普通に出席。腹痛と戦いながら、お昼はおかわりして友達の残したおかずまで食べて満腹。

3時間目はビジュアル数学・・・きゅっ休講!?

しかたないので、友達のPSPでFCのエミュで遊んでました。ゴエモン、今なら越せそう。

そして4時間目。

tyoroです('A`)

4時間目の1時間半ヒマな人が3人集まってブックオフへ行くといいます('A`)

俺は自習です・・・ブックオフを取ったとです('A`)

tyoroです('A`)

ってことで、ブックステーションにて

・WSCソフト「封神演義 仙界伝 弐」

・WSCソフト「起動戦士ガンダム Vol1 SIDE7」

ブックオフで

・コミック「ニア アンダーセブン 安倍 吉俊+gk 2巻」

・コミック「レヴァリ アース 夜麻みゆき 2巻」

・コミック「アキハバラ電脳組 パタPi! ことぶきつかさ」

を購入。肌を焼いたり、アイス食いながら帰校。

ほんとは、バイトが切羽詰ってたので、3時間目休講で4時間目自習なのでバイトに行くつもりだったんだけど・・・。

なんと5時間目の時間から「就職進路ガイダンス」があるとか言う。印鑑とか持ってきてない。

1回目なので軽めだけど、上級生の就職決まった人のお話とか聞いたりとかした。

知ってる先輩がしゃべってて、かなり楽しかった。で、終ったあとそれに関していじってたりしたら、片付け手伝わされた('A`)

でも、おかげでジュースおごってもらって、めがねっ娘2人と進路指導部のお姉さま方2人と一緒に談笑。

バイトの事は気にかかったけど、普通に楽しかったので忘れよう。

その後、バイトの相棒が居る部室へ。30分くらい消費した後、相棒と友にバイトへ。

10時間に及ぶバイト・・・。しかも・・・まだ・・・仕事・・・終ってません。日曜に出社しそうなヨカーン。

退社が5時過ぎで、帰宅が6時。風呂は行って30でPCつけてヤフオクの落札関連のメール処理。

明日の引越し手伝いが怖いです。迷惑かけないようにしないと。

Comments:3

カエル 2005年7月16日 14:09


おぅ

片付けまで手伝ってたんだ

すぐ出てくると思って先に出たあと少し待ってたんだよ

結局は先に帰ったんだけどね

ぐみ 2005年7月16日 23:10


>めがねっ娘2人と進路指導部のお姉さま方2人

詳しく

というか帰宅したら同じ本が家にあった僕を慰めて下さい。

おながいします⊂二二二( ^ω^)二つ

tyoro 2005年7月17日 03:00


・カエルしゃん

ごめんよ(´・ω・`)

待ってたとは知らず、部長の片付け手伝ってたよ・・・

最終的に、裏から出ました。申しわけナス

・ぐみのようなモノ

詳しくはこんなところでは書き綴れないので、後日。

>というか帰宅したら同じ本が家にあった僕を慰めて下さい。

君はきっとアレだね、1冊しか使わないことで本を無駄にする事に傷ついているんだ。

つまり、俺にその余った1冊をくれれば、万事OKさъ( ゜ー^)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/944
Listed below are links to weblogs that reference
限界稼働時間 from tyoro.txt

Home > old_blog > 限界稼働時間

Search
Feeds
応援

Return to page top