Home > old_blog > おじさま方

おじさま方おじさま方

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月13日 05:04
  • old_blog

歯医者さんで、歯茎が痛いのは虫歯の所為かと聞いたら、普通に口内炎だった。

なんかはずかしい。でも薬塗ってくれたのでよし。

ってか口内炎ってなんでこんなにすぐになるんだろう。寝不足、野菜不足。そのへん。



今日は、歯医者の最後の治療っぽかったので息巻いて行ったんだけど、実は次回がラストのようです。

2ヶ月くらいの治療だけど、本来の虫歯とは違うところの虫歯を取った。麻酔無しで神経付近削ったのでやばかった。

でも、次回でほんとに終わりそう。

帰って、セブイレのポイント集めのために、セブイレのお弁当で昼食。

普段、コンビニ弁当食べないので、これはこれで新鮮。

「やわらかあたま塾」が届いて他ので、母にやり方を伝授。

学校へ行ってみたりした。

帰宅後、俺も頭の柔らかさを計ったりしながら、時間を潰して、いざバドミントンへ。

地区の体育振興会関係のモノで、母校である小学校の体育館を利用可能。しかも1回200円の殺安。

若い人が居ない上に、みんなきっと教えてくれたりはしないと思うと母に言われてたんだけど、めっちゃいい人ばっかり。

2時間しかできなかったけど、初心者の俺も人数の関係で練習試合させてもらえたので、実りある2時間。

練習試合中はずーっと、同チームになったおじさま方が指導しながら試合してくれたので、ほんと勉強になった。

来週も行こう。

家帰って、まずTVつけて阪神の調子を見る。

3-4負けてる・・・2アウト満塁、バッター代打片岡、2ストライク1ボール。なんてシーンだ('A`)

ピッチャー投げる・・・ボール。ピッチャー投げる・・・うほっいい当たり!走者一掃の2ベース!逆転!

いつも見たタイミングで活躍してくれるので、見るのが楽しい。

ちなみに、俺と親父が一緒に居る時に巨人見ると、かならず巨人が打たれるジンクスとかもある(´-`)

TVで中国の鳳凰という町の番組を見る。こういうマイナーな歴史ゆかしい街の紹介番組好き。

行きたいなぁ。

自作SRPGの研究のためという名目で、寝そうだけどTO外伝をやりはじめる。

なかなかおもろいね。操作性悪いけど。

今日は、時系列にとりあえずあったこと書きなぐってみた。微妙だ。

てかもう5時か。明日は1時限から授業。バイトあり。体痛い。休もう・・か?ダメぽ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/927
Listed below are links to weblogs that reference
おじさま方 from tyoro.txt

Home > old_blog > おじさま方

Search
Feeds
応援

Return to page top