Home > old_blog > 物忘れ

物忘れ物忘れ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月12日 03:46
  • old_blog

最近、物忘れが酷いです。

約束とかは、すぐにアラームセットするので大丈夫なんだけど、ふと思いついた事は12分後に忘れます。

そろそろ、やヴぁいので「やわらかあたま塾」を注文してみました。

まぁ、これは母が欲しいってだけで、俺の物忘れと関係ないけど。



今日はほんと遅刻気味で学校行ったけど出席は全部通った。

授業は本読んでるかダベってた。なにやってんだろう。

バイトは、C++で例外処理書くことになってウツ。もうメンドクサイったらありゃしない。

あぁ、一日の活動内容が3行で終ってしまった・・・。

遅刻で、もうギリギリだったけど、それを忘れたことにしてミスドに入りました。

ドーナツ4つ買って600円払えば、あら不思議「ピングー扇子」がついてくる。

ってことで、扇子ゲッツ。

ps_28.gif



帰ってから夜中に友達と旅行会議。

四国の旅ということで、陶芸やら温泉やら坊ちゃんやら・・・。10代の旅とは思えません。

宿泊施設の決定に難航、でもいい候補は出てるので続きは次回。

まともな旅になるといいけど・・・



そういえば、週末は引越しの手伝いがあったのを思い出しました。

一人暮らし私怨・・・じゃなくて支援ということでの引越し手伝いです。

どこに何時に行けばいいのかわからないけど、まぁめんどくさいので確認してません。

ギリギリになったら連絡してくるだろう。追加お手伝いメンバーが居るので、それも伝えないとナ。

ここんところ、毎週末どっかで遊んでて家に居ませんが、今週はさすがに居ないと手伝いにいけそうもありません。

京都駅付近から移動できるところなら、京都駅付近の後輩の家泊まりから直行とかありそうだけど、無いですかそうですか。

ってか、たぶんブログみてんだろうから連絡してくれ。>H

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/932
Listed below are links to weblogs that reference
物忘れ from tyoro.txt

Home > old_blog > 物忘れ

Search
Feeds
応援

Return to page top