Home > オフ会 > 週末のご予定 その3?

週末のご予定 その3?週末のご予定 その3?

  • Posted by: tyoro
  • 2007年10月 4日 00:12
  • オフ会

また東行ってくるよ。

毎度毎度勉強会で東へ旅立ってたけど(といっても半分以上遊んでたが)、今回は純粋の遊びに行ってくるよヽ|'◇'|ノ

今回も無理スケジュールで無理移動してくるよヽ|'◇'|ノ

自分メモと遊ぶ人向けにスケジュール書いとく。


月/日/(曜日) 時間 内容 備考
10月6日(土) 5:30 鈍行 東へ 筑波まで10時間くらい?
16:30 筑波大の学祭で遊ぶ 夜8時までやってるらしい
VoQnと飲む
10月7日(日) 終日 学園祭で遊ぶ  
東京駅に移動しておく どっかで風呂探す。 浮浪者ばりに道で寝る
10月8日(月) 4:42 東京駅を旅立つ  
10:58 名古屋に着く 来れる人と合流する。
XX:XX 登山(マウンテンに行く) 猛者達と挑戦したい。
XX:XX 登頂する(バナナスパ) 予定はあくまでも予定
21:30 名古屋を発つ  
00:13 京都駅 ここから帰れるのか?


まず5日の金曜日の夜に@prutoことカツオが来るのでダーツして遊ぶ。

そのまま寝るのか寝れないのかわからんが(できたら2時間くらい寝たい所)、翌朝5時半には出るのですよ。

まぁ関東に行くには毎度毎度9時間かかるわけですが、筑波まで行くとなるともっとかかるわけですよ。
ルートは2つ。

・JR秋葉原でつくばエクスプレスに乗り換えて、つくば駅からバスに乗るコース。
・JR常磐線の荒川沖駅で下車して、バスに乗るコース。

JR全線乗り放題きっぷで行くので、JRな後者が圧倒的に安い。
逆につくばエクスプレスだと1150円余計にかかる。

時間は秋葉原14時40分着でそっから45~55分くらいでつくば着く、(15時40分くらい)
荒川沖だと15時53分着で、そっからバス。

時間そこまでの差でもないみたいなので、しんどいだろうがJRメインでいくとするよ。


そして筑波で遊びます。


最終日の名古屋行きは、つくばからだと東京の始発に間に合わないので、前の晩のうちに東京駅行っとく。
東京駅付近では天涯孤独です。


11時前なので思ったより早く名古屋に着く。

夜は21時半に出ないと京都帰れない。
京都帰れても最寄の駅に着けるかわからないけど、めんどうだからそれは調べてない。

なんとかなるなる。

Comments:4

ねぎトロ 2007年10月 4日 23:31

旅人tyoro。
旅人の宿が東には沢山あるね(^ω^)

ブッチョ 2007年10月 5日 09:57

なんとかなるなる
歩いてでも帰れるしね~w

18kb 2007年10月 5日 15:46

し、死ぬなよ

tyoro 2007年10月10日 02:13

@ねぎトロ
みんなお友達だからねヽ|'◇'|ノ
つっても、2日目の夜は野宿だったZE!

@ブッチョ
けっきょく早めに帰ってことなきをえたよw
もし電車無かったらタクってたかもw
疲弊&泥酔だったしw

@18kbさん
なんとか生きてました・・・!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
週末のご予定 その3? from tyoro.txt

Home > オフ会 > 週末のご予定 その3?

Search
Feeds
応援

Return to page top