> mixi.jpがリニューアルしましたね。

mixi.jpがリニューアルしましたね。

  • Posted by:

10月1日にリニューアルされた、mixi.jp。
リニューアルされた1分後くらいに開いて、ソース見てみんなでわいやわいややっとりましたが、なんだかんだでいじりやすくはなった。

一部gdgdしてるにせよ、classやidがふられたし、prototype.jsが読み込まれてるし。
グリモン作ったりuser.css書きやすくなったよね。

ってことで、見難くなったmixiを見やすくしてみた。


俺のサイトのカラーリングが、複数のサービス通して同じカラーリングなのは、俺が見やすくて好きなだけなんですが、mixiもそうしちゃう。

mixi_black.png


だいぶ見やすくなったヽ|'◇'|ノ
まぁ普段、regnessemのプラグインから直接飛ぶから、トップはほとんど見ないんだけどね( ´-`)
でも、個別ページもこんな感じ。

それにしても、classとかid振ってくれたおかげで、とてつもなく広告消しやすいんだけど、いいのかしら( ´-`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > mixi.jpがリニューアルしましたね。

Search

Return to page top