Home > オフ会 > 関西ついったー忘年会などした

関西ついったー忘年会などした関西ついったー忘年会などした

  • Posted by: tyoro
  • 2009年12月14日 12:58
  • オフ会

うっかり幹事として企画したら111人も集まってしまって、とりあえず某SF漫画のタイトルに見たてて「111人いる!」って言いたかった俺としては満足です。


ってか最初多くて7~80人くらいを想定してたので、うっかりした感じになったなぁほんとに。

まぁかじさんやらつばさやらしゅにたんやらでごさんやら開催前に手伝ってくれた人や。
当日に受付や名札係りや案内係り、酔っぱらいの応対とかほんと色んな人にお世話になって。
俺とくに何もしてないんだど、(一部ちょっと問題はあったにせよ)無事開催できてよかった。

それにこんだけの規模のwebがベースの集まりでドタキャンが0だったのは奇跡だったと思います。


参加しれくれた人、みんなありがとう。
また日本のどこかで会いましょう!


Comments:1

faa 2009年12月14日 19:04

楽しかったよ、超ありがと!!奇跡!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
関西ついったー忘年会などした from tyoro.txt

Home > オフ会 > 関西ついったー忘年会などした

Search
Feeds
応援

Return to page top