Home > オフ会 > 仕事帰りにちょっとオフ

仕事帰りにちょっとオフ仕事帰りにちょっとオフ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月 8日 01:12
  • オフ会

オフ会って、英語でOff-Line Partyって書くんだね。
パーティーと言われるとうきうきします。


そんなこんなで、今日は@obacan2が京都に来てたので、せっかくだから会社帰りに会いに行ってきた。
なんだかエディタとかブラウザとかかぶってたり、漫画の趣味がダダかぶりだったりと、熱い奴だ。


仕事終わりだったので、合流はたぶん8時20分とかそんなんだった。

ウホッ!いい男! っと思ったら、それがobacanだったよヽ|'◇'|ノ

はてな界隈の話とか、twitterの話とか、はてなの話とかしました。
あとはてなの話とかtwitterの話とかしましたヽ|'◇'|ノ
あとkotorikoさんの話とかしましたヽ|'◇'|ノ

三条のファーストキッチンで合流して、隣のシェイキーズでメシ食って、メインイベントのおたふくコーヒーへ。

HP:おたふくコーヒー

四条から寺町の電気店街に入るところにあるSIZUYAの地下の所だったよ。
すげー濃い空間だった。

俺が語れる事は何も無いので、みんなも行くとよいよヽ|'◇'|ノ


そんなこんなで、obacanとは11時くらいにわかれた。


僕は眠いです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
仕事帰りにちょっとオフ from tyoro.txt

Home > オフ会 > 仕事帰りにちょっとオフ

Search
Feeds
応援

Return to page top