Home > 青春18きっぷ検索とな!!!

青春18きっぷ検索とな!!!青春18きっぷ検索とな!!!

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月 7日 00:40

ジョルダンがやってるジョルダンβサービスに青春18きっぷ検索とかいうのが追加されてる!!!

ジョルダンβ自体は6月頃から公開されてるサービスで、コレ自体すげー便利!
でも18きっぷの旅用の検索ができるようになってるなんて、感動すぎる。

紹介記事はこちらだよ!


元々、お盆は青春18きっぷで東京行く予定だったんだが、ためしに検索してみたら乗る予定の路線がしっかりでるぜ!


発着時間:21:30発 → 2007/08/11 05:05着
所要時間:7時間35分(乗車時間:7時間9分)
乗り換え:2回
総額:8,490円
距離:513.6km

他にも「京都から青森」とか「博多から京都」とか色々検索して遊んでたよ。
旅したいー 旅したいー


今後、活用させていただきます!
ジョルダンさん!

Comments:3

2007年8月 7日 11:27

これはなかなか便利そう。
でも僕は夜行バスで東京行ってきます(^口^)
もちろんあのイベントに行きます。
結構高くつきますだ。

usy 2007年8月 7日 14:10

ムーンライトながらを使うと、東京・大阪京都名古屋間が楽ですよね。
ダイヤ改正のせいで、下りのながらはお得感が減ってしまって残念ですが…

旅に出たーいヽ(‘ ∇‘ )ノ夏だもん

tyoro 2007年8月 8日 01:03

○上さん
便利よねぇ。
俺は18きっぷの旅自体が好きだから、損得別で電車でいくよヽ|'◇'|ノ
といっても、俺はあのイベントの前に帰ってくるのだけどねん。
たのしんでらっしー。

@usyさん
西の方や道内の旅ばかりで、ムーンライトながらを使った旅を未だにしていない僕ですが、本で読んだりして乗ってみたいと思っておりました。
夜行快速ってのがなんとも便利ですが、込み具合が尋常じゃなさそうです( ´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
青春18きっぷ検索とな!!! from tyoro.txt

Home > 青春18きっぷ検索とな!!!

Search
Feeds
応援

Return to page top