Home > old_blog > 祭の後 その2

祭の後 その2祭の後 その2

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月 7日 05:22
  • old_blog

祭だと思って参加した。

祭ならなんでもよかった。

こんな(実際に届く)ことになるとは思わなかった。

今は満足している。

ってことで続話。



とりあえず現在のまとめはココが一番詳しい。



届いたの全部開けたわけだけど、ラインナップを一部伏せてさらすとこんな感じ。

DSCF1795.jpg

どう見てもオタクなライナップです。本当にありがとうございました。

ほんとは全部技術書にしたいくらい欲しい技術書いっぱいだけど、俺の参入段階でMAX1200Pだったので、技術書貰えナス。

数少ない技術書5冊の中で唯一有益なゲームエンジンプログラミングは、もともと欲しかったので1200引きで購入。



そして今日の午後に1500Pの懸賞企画が発掘されたので、手元の垢全部で挑戦したところ2個あたった。

うち1つで生ハム買った。

んで、もう一つ使う前に垢BAN。

E01_009.jpg

どう見ても祭が終りました。本当にありがとうございました。



とりあえず届いた本は全部で24冊、明日当り7冊くらい届きそうです。

発送済み賞品の全額請求が来ても2万超える程度なのでネタとしては若干弱めだけど、久しぶりに祭りにリアルタイムで騒いだので楽しかったしいいか。

もうちょっと考えながら垢取りと注文すればよかったなぁという後悔はついて回るものの、「今は満足している」に変わりは無いです。

とりあえずmixiの日記検索で「楽天 出店 担当」を検索すると少し安心できます。

Comments:3

ねぎトロ 2006年1月 8日 03:36


ぉ、ヒストリエがあるよ!

しかも、玲音君の本か...

何だかエロい選択の仕方だのぅ(*゚∀゚)=3

tyoro 2006年1月 8日 05:11


>ヒストリエ

たぶん明日1,2巻が届きますw

玲音さんの本はミスったわw

まぁ、ねぎトロさんのエロさには到底及びませんがね。

ねぎトロ 2006年1月 9日 00:35


うは(*゚∀゚)私エロ杉!

...

んなわけあるかーっ!

私は「卑猥」だーっ!

まァ、WisdomSoft見てても判るけど、

結構誤字脱字が多いし、ネコミミに持って行きすぎな部分ががが..

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/705
Listed below are links to weblogs that reference
祭の後 その2 from tyoro.txt

Home > old_blog > 祭の後 その2

Search
Feeds
応援

Return to page top