Home > old_blog > 今日も本が増えました

今日も本が増えました今日も本が増えました

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月 9日 05:39
  • old_blog

ってか成人の日っぽい。

でも、この時間に起きてるから日中寝てそう。

成人式は面倒っぽいので申し込みすらしてません。

ってことで、京都市のに行った奴のブログ読むのを軽く楽しみにしてます。



で「今日も本が増えました」ってタイトルを、無垢(ノベルゲーム)ネタだとわかってくれる唯ニ無三の2人は、このブログたまにしか読んでないので突っ込みは無いだろう。

ホラー系のフリーノベルゲームとしては、けっこう怖い。ってかガチ怖い。

やってみそ

今朝も本が届いたわけだけど、バイナリよりもテキストで出した方が情報量が少ないから、写真やめて字でリストを。

もう写真UPするのが面倒とかそーゆーことじゃないよ。

●2日目

・Orale DBA デスクトップリファレンス

・魔女 1巻

・ピルグリム・イェーガー 2巻

・観用少女(文庫版) 1,2巻

・よつばと3,4巻

・ジャガー3巻

・狂乱家族 1,3さつめ

(+1冊

●3日目

・SBR 5,6巻

・アメンオサ 8巻

・絶望先生 2巻

・ヒストリエ 1,2巻

・仕切るの春日部さん

・博士の愛した数式

(+1

って流れ。

今日は滋賀まで映画見に行ってたので、2冊くらいしか読めてないけどね。

あと、映画の帰りにこの本を買った。

んで、ソフマップでSDカードリーダを買って、これらのゲームを買った。



各500円でした。

そしてプラッツ1階で駄菓子屋をやってたので懐かしさにかまけて大量購入。

駄菓子で500円とか買いすぎた。

DSCF1798.jpg

かるめ焼き150円はタカス(´・ω・`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
今日も本が増えました from tyoro.txt

Home > old_blog > 今日も本が増えました

Search
Feeds
応援

Return to page top