Home > old_blog > 続・ツリー型掲示板

続・ツリー型掲示板続・ツリー型掲示板

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月 1日 03:31
  • old_blog

昨日作った掲示板にいろいろ追加実装&バグとり。

●追加実装

・トップページには最新5件を表示して、ページをめくる形に変更。

・新着メッセージが書き込まれたときに、スレッドをageる機能実装。

・メール欄にsageと書いている場合、スレッドがageられないようにする機能実装。

・管理者ページのログイン(中身はほとんど未実装だけどネ

●バグ取りとか変更

・クッキーの存在しないユーザーが新規スレッドを立てれないバグ修正。

・内部的な事だけど、スレッドトップのメッセージも完全に他のメッセージと同じ扱いになるように修正。



他にどんな機能があったらいいんでしょうか?

なんか「コレはつけとけYO」みたいなのあったら、コメントよろす。

結局学校行ってないので、デザイナーのfaaくんとは会えなかった・・・。

納期今日だったんだけどなぁ・・・。


Comments:2

faa 2005年12月 1日 00:55


部長さんとー話をしてー

まぁー無理しないでやってくれとのことでー

12月のはじめにUPでOKとのこと。

ただーおぃらの風邪のせぃでー11月って言ってたのに

納期さえ守れないなんて・・・ダメだなぁ。おぃら。

今日ーテンプレ作るんでー今日中にUPしよぅぜ!

tyoro 2005年12月 1日 18:01


では学校で話したとおりということで。

デザイン受け取ってからがんばりまっする。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1065
Listed below are links to weblogs that reference
続・ツリー型掲示板 from tyoro.txt

Home > old_blog > 続・ツリー型掲示板

Search
Feeds
応援

Return to page top