Home > old_blog > 大阪のたこ焼き

大阪のたこ焼き大阪のたこ焼き

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月29日 21:01
  • old_blog

昨日(28日)は友達の親の会社の家族会とかいう、微妙にわかりにくいイベントに潜入してきました。

友達の父親がホテルマンだっつーことで、そこのホテルのホールで宴会なわけだけど、なんか800人以上いるし、ワケワカラナス。

バイキング形式ということで、往復交通費1400円以上もかけている以上食って食って食いまくります。

でも、偏食家に向かないんだよな・・・バイキングって・・・。



とりあえず13時に大阪駅に待ち合わせ。

到着したのは、遅刻するだろうという大方の予想を裏切って11時過ぎ。

とりあえず待ち合わせ主に電話して大阪駅のソフマップで待機。

意外と広かったので退屈はしなかったけど、欲しいものがなかった(´・ω・`)

合流した後、目的のキーボードを探すためにヨドバシカメラに移動。

コレを実際に触ってみたかったんだけど、思った以上によkった。

購入決定だけど、ヨドバシ自体は安くなかったので、ネットで買うか地元のポイントつくところで買おう。

もう一人と合流して3人でホテルへー。

けっこう待ち時間があって、すごくブサイクなきぐるみが歩いてるのを眺めて過す(´-`)

会場。

獅子舞が舞って、偉い人の挨拶も終って、戦争の始まり。

800人が2箇所に分けて設置されたバイキングを取るわけだけど、人大杉!(アクセス過多です(´・ω・`)

とりあえず、出張で来てる大阪のたこ焼き屋さんのたこやきをほおばりながら空くのを待つ。

たこ焼き食った後、バイキングを色々まわって色々ゲットしてくるものの、実はたこ焼きが一番うまい罠。

その後、子供抽選会と名を冠した、3000円のハンバーガーの早食いとか、レイザーラモンの服着た人やらレギュラーぱくってあるある探検隊やってる人やらいろんな人が舞台に登場。

もう、だめかもしれんね('A`)

マイアヒを大勢で踊ってたりするんだけど、踊ってるスーツのお姉さんのテンションがまばらすぎでワラタ。

後は、給仕さんの制服が可愛かったとか、もうそーゆーところしか見るところなかったわ。

大抽選会とかあったけど、社員とその家族の名前が入ってるので、俺ら関係ナス('A`)

でもたこ焼きはうまかった。それだけで元が取れたかな?

そんな平日でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1064
Listed below are links to weblogs that reference
大阪のたこ焼き from tyoro.txt

Home > old_blog > 大阪のたこ焼き

Search
Feeds
応援

Return to page top