Home > old_blog > くたくた

くたくたくたくた

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月 9日 13:30
  • old_blog

昨日は学校のバドミントン部の活動がありました。

トーナメントをするということで、バドのうまいfaaさんと組んだんだけど、試合とかいうレベルの前に1回戦負けした感じですw

そしてバドはいつもどおり最後まで楽しく過ごしました。



で、みんなで晩飯食べに行こうってことで、歩いていける吉野家で豚丼大盛玉なんかを食べました。

そして、部長の家を経由して先輩の家へ。

実はその先輩とは顔をあわせたことは合っても、会話もほとんどしたことが無い人でした。

ってか、名前もしらなかったのでその人の家に行くと言われても、誰の家かわからなかったくらい。

しかしすげーいい人でした(´∀`)

ワンダと巨像→ドラゴンボール スパーキング→鉄拳→カプコンVS SNKってな順で7時間くらいぶっつづけw

最初は7人居たゲーマーも、最後には3人になってました。

しかし俺はアクションや格ゲーの類がどうにも苦手なようで、ほとんど負けっぱなし・・・情けなや・・・。

マーブルVSストⅡとかなら少しは出来るんだけど、まぁそれがあっても負けまくったと思う。

みんなゲームつよいねぇ。



そして朝日を見てからお休み。

しかしほんと、急に押しかけて、ゲームしまくって、しかも泊まってしまい・・・。

お騒がせしてすいませんでした・・・m(_ _)m

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/834
Listed below are links to weblogs that reference
くたくた from tyoro.txt

Home > old_blog > くたくた

Search
Feeds
応援

Return to page top