Home > old_blog > 久しぶりにバド

久しぶりにバド久しぶりにバド

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月 5日 14:51
  • old_blog

昨日はバドの疲労でバタンきゅーと寝てしまったので、日記かかず・・・。

ひさしぶりだったので、体がなまってます。

でも、かなり少しだけど前進できた気がするのでよし。指導者がいいよ、うん。



ってことで、昨日は学校2日目。

1時間目は行かなくていいから2時間目から行こうと思ってたけど3時間目遅刻という結果です。

でも、学校行ってから知ったけど1,2時間目は休講だったらしいので行かなくてよかった。

帰りに買い物に行く予定だったけど、部活のHP作成のため部長と話しに行ってたらタイムアウト。

帰ってバドに備えねばならぬ時間になってしまった・・・。買い物ーーー。



んでバドです。

こないだ初心者セミナーに行ったのが9月の10日あたり、かれこれ1月弱バドをやってない。

せっかく行ったセミナーもあまり意味が無い・・・。

でも、いわれたことを思い出しながら練習・・・・・・・・・・ヘタになってるΣ(゚口゚;. Σ(゚Å゚). ∑(゚□゚;)

もうだめだ・・・orz

でも練習は続くわけで、8人居たので2面でダブルス。

俺は足を引っ張ることしかできないけど、組んだ人が色々と動き方の指示を出してくれます。

俺はどうにも、下がってしまう癖が抜けないので困ってたんだけど、Iさんの指示のおかげで最後は少しゲームっぽくなりました。

まぁ15-7で負けたけど・・・。



体を動かすのはいいものです。毎週やれるようになりたいね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1046
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにバド from tyoro.txt

Home > old_blog > 久しぶりにバド

Search
Feeds
応援

Return to page top