Home > old_blog > 短い小休止

短い小休止短い小休止

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月23日 04:58
  • old_blog

今日は久々のバイト。

とりあえず仕事を思い出すつもりで行ったら、なんか仕事が増えてました。

こないだまでやってた仕事よりも緊急の仕事が入ったので、1月弱はつきっきり。

ぜったい、今までやってた仕事の内容忘れるって!ってか既に忘れてるって・・・。



そんなこんなで今日はプログラム組む前に、そのプログラムの外部設計書書いてました。

エクセルでのドキュメンテーション作業は地獄以外のなにものでもないです・・・。

俺にプログラムを打たせてくれ・・・。

まぁ、そんな時間もさっさとすませて、日付が変わるギリギリ前に今日はおうちに帰りました。

なんてたって明日の用意がありますから。

今朝、母から受けた通告。

明日の朝6時から旅行行くからね・・・。



明日だったのか!Σ(´д`ノ)ノ

旅から帰ってすぐに旅です。残り時間では、やりたいことも何も出来そうに無いです。

そんなこんなで、北海道旅日記の2日目をまだ書いてないのも関わらず、そのうち横浜旅行記が始まります。

あぁ・・・出発まで後1時間か。少しは寝ておこう・・・。おやしみ(*´д`*)。

Comments:3

seto 2005年9月24日 00:34


北海道土産サンクス

そして横浜土産よろしく(w

中華まん希望(w

ねぎトロ 2005年9月24日 15:20


ぎんば...いや、何でもない。

横浜の旨いモノきぼん。

tyoro 2005年9月25日 22:33


餞別をオクレ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/966
Listed below are links to weblogs that reference
短い小休止 from tyoro.txt

Home > old_blog > 短い小休止

Search
Feeds
応援

Return to page top