Home > old_blog > 後1週間

後1週間後1週間

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月26日 07:20
  • old_blog

旅から帰ってきてカレンダーを見ると、もうゆっくりできる日にちが残り少ないようです。

その大半はバイトで消費してしまうことを考えると、無駄に過せないはずなのに、旅行から帰って荷物を整理した後、いつもどおりの時間を過してしまって反省。

この1週間くらい、もう少しまともに事を片付けておかないと、来月死ねるな・・。



旅は中々良いものでした。

友達との北海道旅行は常に何かしら考えてないと行動できなかったけど、今回は着いて行くだけ。

朝、車の一番後ろですやすやと眠ったと思ったら、もう山梨へついてるという楽さ。

まぁ、少しは景色を愉しむべきだったんだろうけど、眠いしね。

忍野八海、銭洗弁天、鎌倉の大仏、由比ガ浜、江ノ島。

クイーンズビル(スヌーピータウン)、ランドマークタワー、中華街、そして熱海温泉。

かなり散財して、かなり食してきたけど、自分で計画しないとあまり記憶に残りづらいね。

とりあえず、またその日の日記としてブログにでも書こうかな。北海道旅行と違って小さなアクシデントしかなかったけど。

帰ってきて、やらないといけないことを放置して、何時もどおり何してたかというと漫画読んでました。

もう予想通りなのかもしれないけど。

読んでたのはエマってマンガです。以前から気になってたので現在出てる6巻まで一気に読んでみた。

恋愛話なんだけど、なかなかハラハラさせて面白いよ。

なんかハーレクインロマンスを読んでるような気分でもあったけど、こういう王道的な設定に思いがけない展開が良いのかもね。

ってか、情景の表現が非常に細かくて、物語に入りやすいよ。

作者のイギリスへの愛が非常に強く感じられるw

ARIAにおけるヴェネツィアみたいな感じ。

これは、万人に勧められるね。☆5つです。



さて、今日もバイトだ・・・仕事も増えたばかりだし・・・。

楽しい時間ではあるけど、キリギリス的な生活ばかりしてても、助けてくれる蟻さんがいるとも限らん。

少し考えて前身する必要があるにゃぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/956
Listed below are links to weblogs that reference
後1週間 from tyoro.txt

Home > old_blog > 後1週間

Search
Feeds
応援

Return to page top