Home > old_blog > 高校野球

高校野球高校野球

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月19日 03:56
  • old_blog

ここ毎日見てる高校野球。

昔は、夏休み限定のアニメ番組が無くなったり、土日の朝のアニメが無くなるので憎んでたけど、やっぱ野球面白いわ。

ってか、京都が勝ち抜いてるのを応援してて楽しいのはもちろん、同じく関西勢「大阪桐蔭」が熱い。

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 平田!平田!

 ⊂彡



平田も辻内もいい試合見せてくれやがるので、今日は試合が終るまで観戦してから会社へ行きました。

その所為で13時予定が14時着になったりしたけど、まぁ仕方ないと自分の中で処理。

明日は準決勝、京都と大阪が別なので、両方とも見たい。

試合は11時からと1時半から。会社は明日は朝から。みれねぇ('A`)

俺のプレイヤーFMラジオついてるけど、AMラジオ聞けないし・・・試合が聞けない・・・。

どうせ結果はネットか人づてで聞いてしまうだろうけど、試合は全部見たいし、せっかくだから録画しておこう。

ってΣ(´д`ノ)ノ録画するビデオが無いんじゃないか!消すの探さないと・・・。



土曜はゆっくり見れるし、決勝で京都外大西VS大阪桐蔭だったら熱いのになぁ。

そういえば今日は、バイト帰りがそんなに遅くなかったので、2週間ぶりくらいにBookOffへ行きました。

ほんとは盆休み中に行けばガラガラやってたらしいので、そのタイミングで行きたかったんだけど。

んで今日の戦利品。

・TacticsOgre 1,3巻 松葉博

・賢者の長き不在 2巻 藤野もやむ

・バジリスク 甲賀忍法帳 1巻 せがわまさき

・こどものおもちゃ 完全版 7巻 小花美穂

・ロードス島戦記 Ⅱ 山田章博

TacticsOgreは、コミックにしてクオリティ下がってんだろうなぁと手出してなかったけど、問題無い出来でした。

ってか2巻読みたい・・・。

バジリスクは最近アニメやってるっぽい奴、立ち読みして面白かったので購入。

ロードス、こどちゃ、賢者はたぶん再読。でも持ってないので購入。

明日は早いし、そろそろこどちゃ読んでから寝るか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/916
Listed below are links to weblogs that reference
高校野球 from tyoro.txt

Home > old_blog > 高校野球

Search
Feeds
応援

Return to page top