Home > old_blog > いやぁうっかり

いやぁうっかりいやぁうっかり

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月18日 03:35
  • old_blog

月曜日までお休みーっと思ってたら、さりげに今日から仕事だったらしく、俺もしっかり13時から出社と直筆で書いてた模様。

気づいたのが既に午後7時だったため、今日はお休み。ほぼ無断欠勤。

きっと明日も「13時から」と書いてるので明日は行こう。

ここ数日、遊んでる時間以外だと頼まれごとをこなしてたけど、それもPC関連なので半引きこもり生活だった。

やっと休みも終ったことだし、今週末はどっかでかけようかなぁ。映画か、市内観光か、買い物か。



インターン行ってる友達がとても楽しそうだったり、ロチェスター工科大学に短期留学してた面々が帰ってきたりと、みんなあわただしい。

俺も、もっといろんなことやりタイガー。(姫子調


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/908
Listed below are links to weblogs that reference
いやぁうっかり from tyoro.txt

Home > old_blog > いやぁうっかり

Search
Feeds
応援

Return to page top