Home > old_blog > 秘技・試験さぼり

秘技・試験さぼり秘技・試験さぼり

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月10日 00:49
  • old_blog

もう自信が0だった試験さぼっちゃった。

同じ教室で学んだ人達が、教室で頭をひねっている時、自分はソフマップでガンプラ見てました。

かなりでかい100分の1スケールのアッガイのプラモがすげー欲しかった。

なんと腕の伸縮ギミックまで再現してるwクオリティタカス

挙句の果てに、食玩コーナーで発見した4割引の世界遺産を2パック買ったり、ガチャピンの食玩を買いました。

なんで・・・2パックともモアイ像なんだ・・・なんで・・・。

img1199.gifimg1199.gif



今日は試験は2つ。

1つ目は試験勉強してない上に、持ちこみ可なの知らずに受けるというもったいなさ。

でも、なぜか満点の自信があります。満点の自信がある時は、得てして70点くらいです。

1時限と5時限なので時間を潰し続ける。メシ食いに近鉄プラッツへ。

7階の手打ちうどんの店「杵屋」が美味しくて、前回と同じで「にしんうどん 大盛り」を注文。

友達が胃痛でぜんぜん食べないので、2人前うどん2玉半を完食。最近、昼食の量が増えてます。

さりげに「杵屋」は京都駅付近だと近鉄プラッツ・ポルタ・アバンティ地下の3店舗もあるので、今後もお世話になりそう。

食後はまず屋上へ。

1年生の時、いつも昼飯を食べてた部分が、いまは閉鎖されていて少しさみしい。

近鉄プラッツ自体長くないらしいので、この屋上にいつまでこれるのか気になるところ。

まだ1度もカメラ持って行って無いので今度行こう。

そしてソフマップと旭日屋書店で時間を消費。テスト終わる時間まで。

旭日屋でアルバイトしてるであろう友達を探したけど、見つからず。

さみしい思いで「されど罪びとは竜と踊るⅦ まどろむように君と」を購入。

新刊でてるの知らなかったので、ちょっと感動。早く読みたい。

帰宅したら注文したDVDドライブが届いてた。これでバリバリ焼いてばりばりごにょごにょ・・・。

でも、まだ積み変えてない。

帰って風呂入ってメシ食って寝ちゃったので、何もしてなかったり。

めんどうだけど、今日やっておかないとやる日がない。

C言語研究の課題も終ったし、ちゃっちゃと積みなおしますかね(´-`)そして(ry

Comments:6

カエル 2005年8月10日 05:20


結局サボったのね

うけるった言ってたのに!

はっちぃ。 2005年8月10日 16:24


杵屋美味いね。

気づかないうちにデートで二回利用してた。

ポルタと、天保山で・・・。

きっとまたお世話になるw

ゆめ 2005年8月10日 20:58


もうダメダメですね。

このルートで行くと丁度ココイチにたどり着く計算。

tyoro 2005年8月11日 00:25


>カエルしゃん

もうなんかね・・・なんかね・・・アレだったんですよ・・・

>はちぃ

最近、日記で書かないと思ったらここにのろけ書くのかよ(´-`)

そういえば、俺は光にしそうです>8月9日の日記へコメントみたいな

>ゆめヾ(*゚д゚)ノ゙

ココイチにたどり着く=たいやんにたどりつくでFA(´-`)?

ねぎトロ 2005年8月11日 00:47


変形のたいやんかよ!

tyoro 2005年8月12日 01:21


あぁもうなんかわけわからねぇな('A`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/905
Listed below are links to weblogs that reference
秘技・試験さぼり from tyoro.txt

Home > old_blog > 秘技・試験さぼり

Search
Feeds
応援

Return to page top