Home > old_blog > テストが終わり、夏休みへ

テストが終わり、夏休みへテストが終わり、夏休みへ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月11日 04:11
  • old_blog

今日でテストが終りました。

成績表が来るのが怖いです。今までで一番悪い・・・出席率が(´-`)

テストが終って友達とだべってたけど、それも終わりバイトへ。

しかし以前の案件が終ったので仕事が無い。

DirectShow周りをいじったりしながら主に遊んでました。

んで、締め日前なので時間を計算してみることに・・・・今月給料まじ少ない('A`)



テストやらなんやらで7回しか今月は行ってない。

しかも行ってる平均時間が少ないから、全合計時間も少ない。まぁ、来月に期待だ。

帰って買ったDVDドライブを装着しました。

んで、ブランクDVD入れると・・・表示がCDに!状況変わってねぇ!ハードじゃなくてソフトが原因だ!

ってことでOSの再インストを考慮するのもだるい。

とりあえず焼いて見ることに・・・ぉちゃんと閉じた。ならヨシ!ってことで今回は妥協。

しかし焼き速度が遅い。

コレの黒かったから、ドライブ自体の速度は速いけど、ソフトが対応してない。

そもそもドライブの認識すらしてくれないWinCDR7.0は放置するとして、Burn4Freeっていうフリーのライターでなんとか6倍。

とりあえず、WinCDR9を入手する必要があるようだ・・・。

ってことで、今日はDVDをセカセカ焼いてました。3枚焼いたところでダレた。

焼きながらマンガを読んだりした。読んだのは山本英夫の「ホムンクルス」。

今日学校で借りたマンガで、初めて見ると思ったら1巻の途中まで立ち読んだ記憶がある。

前は途中で投げ出したけど、導入部分に取っ付きにくさがあるものの、内容はその反面のめりこめる。

この手の絵づらのコミックはあまり読まないので、これからもっと読んで行きたい。

でも、自分ではあまりかわなさそう。ぐみ氏に期待だ(´-`)。

明日はテスト明けを祝って遊びに行く。

あさっても遊びに行く。しあさっての飲み会は村八分にされた(うそ)。そして日曜は琵琶湖。

なんか楽しくなってきた。サイフさえ見なければ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/880
Listed below are links to weblogs that reference
テストが終わり、夏休みへ from tyoro.txt

Home > old_blog > テストが終わり、夏休みへ

Search
Feeds
応援

Return to page top