Home > old_blog > 中止に次ぐ中止

中止に次ぐ中止中止に次ぐ中止

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月14日 08:11
  • old_blog

昨日の日記に書いたとおり寝てすごしました。

10時に寝て3時に起きたけど、気付いたらまた寝てて6時に目が覚めた。

その日中寝て過ごしたという事実が悲しくて不貞寝したら10時半でした。

寝すぎで頭が痛い。

で、明日は琵琶湖の予定だった。今さっきまで。



今日の飲み会に参加できなかったのは、立場的な問題だから仕方ないにしても・・・。

行方不明だった祖父が見つかったのは山の中で、肋骨のヒビとか後頭部の打撲とかで入院。

俺は家に居ないといけない事に。

結果、琵琶湖行きが流れた。

あぁ・・・まぁジェット乗んのは夏休み中まだまだいけるからいいけどー。

夏休み入り後の4日連続遊ぶ予定は半分の2日になっちまいましたよ(´・ω・`)

しかも、唯一女っ気のあった企画がなくなったわけで・・・。

一緒にジェットバイク乗って遊ぼうと思ってたんだけどなァ・・・残念!とりあえず切腹。



家に居なくちゃならなくなったけど、待つことが主でやることがあるわけでもなし。

久しぶりにゆっくり紅茶煎れてはいるけど、なんかぼーっとしててうまいこと抽出できなかったし・・・。

こういうときは寝るか!って2日連続寝てすごしたくない!

とりあえず、紅茶飲みながらレコードでも聴いて、今日一日の過ごし方でも考えますかね。

まったりと。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/903
Listed below are links to weblogs that reference
中止に次ぐ中止 from tyoro.txt

Home > old_blog > 中止に次ぐ中止

Search
Feeds
応援

Return to page top