Home > old_blog > 歌い倒し

歌い倒し歌い倒し

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月13日 09:54
  • old_blog

今日はなんと昨日の6分の1の遅刻時間でした。

2時間÷6=20分

まぁ、今日はなんか集まった全員遅刻だったみたいだからいいんだけど。



今日はビリヤード1時間とカラオケ5時間かな。

昨日のボロボロな状態と違って、今日のビリヤードは3人ナインボールやってで3戦2勝だったのでよい感じ。

でもショットは精彩を欠いていたので、まだまだ修行が足りない様子。

カラオケは、昨日3時間全力投球で歌ったから無理だと思ったけど、余裕で5時間過せました。

今日は昨日と逆。最初に変わった曲並べて、途中でまともな曲歌って、最後はラップ(レゲエ)。

井上順のテトペッテンソンやら、マイナー時代のサムエルの反省の歌とか、みんなのうた系をけっこう歌った。

ハッチポッチステーションの歌も歌ったけど激短かった。ロングバージョンキボン。

BERT CRUSADERSとかFire BallとかSOFetとかの歌をいっぱい歌えたのもヨシ。

「め組のひと」とかもう振り付きで楽しかった(´-`)



ってかもう、昼飯とか晩飯とかカラオケでのこととか書きたい事が一杯あるんだけど、疲れて何も浮かばない。

駅から40分歩いて帰宅したら、じっさまが行方不明ということで捜索願を出す方向です。

連絡係的な位置で俺も徹夜。もたねぇよ体('A`)



目撃情報があるようなので、発見も時間の問題ということでやっと寝れる。

あぁ、もう10時前かよ・・・今日も一日寝て過すことになりそう。

Comments:4

seto + seto = Max heart 2005年8月13日 17:53


とりあえず、遅刻癖は直そうや(w;

tyoro 2005年8月14日 00:21


直したい(希望系(絶望風味

ねぎトロ 2005年8月14日 01:38


時には遅刻する事も大切です。

臨機応変に☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

tyoro 2005年8月14日 08:11


[時には]ね[時には]

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/889
Listed below are links to weblogs that reference
歌い倒し from tyoro.txt

Home > old_blog > 歌い倒し

Search
Feeds
応援

Return to page top