Home > old_blog > まだ学生

まだ学生まだ学生

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月31日 10:10
  • old_blog

更新が一日抜けるなんて久しぶりな気がしたけど、せいぜい3週間ぶり程度のようです。

書く事が無かったわけでも、書く時間が無かったわけでもなく、書く意欲が無かったわけです。

小・中学生の頃は主に外で遊んだけど、ゲームをして過した日もありました。

一昨日は仕事から帰って風呂入った後、夜中の4時から昨日の夜10時まで18時間ずーっとゲームしてました。

まだ学生だし。



就職すると、こんな事もできなくなるんだろうなぁと思うと、何か寂しくなってNEETへの道が開けます。

働いたら負けだと思えてない時点で、俺はNEETにはなれなさそうだけど。



やっていたゲームは「大航海時代Ⅳ」という6年も前に出たゲームですが、色あせてません。

内容はここに書いた。



後は、会社から借りたPHPの本パラ読みしたり、友達に借りた「妹は思春期 6巻(氏家ト全)」を3回読んだりしました。

いろいろコミックが出てるらしいです。

またまたしばらく見てないコミック販売一覧に目を通すと・・・。

08/17 ツバサ 11巻

08/22 ソウルイーター 4巻

09/01 オルフィーナSAGA 1巻

09/02 テニスの王子様 30巻

09/02 DEATE NOTE 8巻

09/05 電車男 ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー 3巻

09/16 トト! the wonderful adventuer 4巻

09/16 海皇紀 26巻

09/16 焼きたて!!ジャぱん 19巻

09/16 フルーツバスケット 18巻09/21 バガボンド 21巻

09/17 カミヨミ 3巻

09/21 仮面ライダーSPIRITS 8巻

09/22 ハレグゥ 4巻

09/22 スパイラル 推理の絆 14巻

09/27 瀬戸の花嫁 8巻

いろいろ出てる割には、買ってるのは4冊程度、あとは借りて読む。

カミヨミの続きが早く読みたい。

あと、美術館の招待券もらった。

・京都市美術館「第90回院展」

・美術館えき「愛のシャガール展」

・大丸ミュージアム京都「ルオー展」

今後、毎月2箇所2枚ずつの4枚をもらえるっぽい。今後が愉しみ。

後もう一つ、任天堂の「asobi project」今日まで。

いくつか考えたけど、自分のネタに自信をもてないので出してない。ヘタな鉄砲も・・かなぁ・・。



夏休み前は「忙しい・遊べない」とつぶやいてたけど、意外と遊んでる気がするのは、やらなきゃいけない事をやってないからだと思う。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/896
Listed below are links to weblogs that reference
まだ学生 from tyoro.txt

Home > old_blog > まだ学生

Search
Feeds
応援

Return to page top