Home > old_blog > いい試合だったと

いい試合だったといい試合だったと

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月21日 09:01
  • old_blog

いい試合だったよ、最初から最後まで期待を裏切らないドキドキさせてくれる試合だったよ。

もう他に言うことは何もない。

あぁ、オレもスポーツやりたくなってきた。

バドは火曜・・・あと2日(´-`)

9月入ったらプール通い復活させるかなぁ。



もう8月も3分の1しかなくて、9月は半分以上が京都に居ない。

免許取る暇無い気がしてきた。

急速に必要ってわけじゃないけど、乗りたかった車が生産終ってはや半年。

手に入らなくなる前に、免許とって車買いたいんだけどなぁ・・・。

まぁ、なんとかなるなる(´-`)

今日は掃除とプログラムとゲームで時間を過して終わり。

ゲームはフリーゲーム。

ダンジョン探索ゲームと、あとCGIのネトゲ。

今日からはじめたネトゲだけど、俺にはMMOよりもCGIゲームの方があってるみたい。

CGIじゃなくて、こーゆーゲームを普通に作ればいいんだけどー。

作りたいなぁ・・・。新しい欲求が・・・。



まぁ、今の一番の欲求は睡眠欲だ。寝よう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/895
Listed below are links to weblogs that reference
いい試合だったと from tyoro.txt

Home > old_blog > いい試合だったと

Search
Feeds
応援

Return to page top