Home > old_blog > ぱおーん(´Д⊂グスン

ぱおーん(´Д⊂グスンぱおーん(´Д⊂グスン

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月27日 06:47
  • old_blog

今日は部活の日・・・なんだけど、映画を見に行く日が無いので予定を繰り上げました。

映画見てから部活。

朝から映画見れば部活の頭から出れるんだけど、そんなの到底無理なので映画は昼から。

見た映画は「星になった少年」。詳しくはこのエントリへ。



その後、ぶかつー。

と行く前に、映画館と同じ建物に入ってる中古のレコードショップでセールをやっているのを発見する。

中古のレコードが全品半額ということで覗いてみたけれど、元値が高い。ムリだなぁと、諦めて去ろうと思ったら100yenの文字が!

1000円未満のレコードが全部100円になってるっぽいです。30分ほどかけて12枚のレコードを選び出し、購入。

9割がたクラシックですが、いい買い物をしました。問題は自宅まで自転車で1時間以上あるってことくらいで。



そして部活、今回は前回よりも集まりが悪かったので、面白みが無かったんだけど・・・。

言語の話と携帯のワン切り業者とかの話でけっこう盛り上がった。

で、あと30分で上がろうかというところで、部長が30分でテトリス作れとか後輩に言い出すもんだから大変な事になった・・・。

詳細はこっちのエントリで。



で、メシ食って帰ったら「猫の恩返し」やってたので見た。はじめてみたけど面白いね。

ED聞いて、やっぱりこの曲はギターよりもウクレレだなぁと思った。

俺が弾いてるのがヘタなんだろうけど、ギターとは違う軽い音が軽快さを際立たせててイイね。



んで、明日のために寝ないといけないんだけど、気づいたらまた朝。

今日は、後輩の家で朝まで遊ぶ予定だったけど、後輩が実家に帰ってるというオチで流れたので早く帰宅できた。

明日は、回線変更の工事の見積もりの人が昼に来るので寝ないといけないんだけど・・・。

寝よう。

Comments:2

カエル 2005年8月27日 08:24


全然内容とは関係ないけど

いっていいつ寝てるんだい?

かなり不思議!

あんまり寝てないのかな~

若いっていいね~

おっさんは寝ないとやっていけないよ

tyoro 2005年8月28日 00:21


昼から映画行ってるって事は、昼まで寝てるのさ。

毎日AM7時くらいに寝て、11時~13時に起きるのです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/890
Listed below are links to weblogs that reference
ぱおーん(´Д⊂グスン from tyoro.txt

Home > old_blog > ぱおーん(´Д⊂グスン

Search
Feeds
応援

Return to page top