Home > old_blog > 誕生会

誕生会誕生会

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月 2日 14:14
  • old_blog

今日は次の日のお昼を越えたあたりで更新。

いつも深夜だから日付は同じだけど違和感です。

さすがに徹夜したあとに飲み会やったので、帰ってきたらばたんQで、ブログ書く余裕は無かったみたい。



徹夜のかいもあって、PSの課題は無事提出できました。

でも、けっこう出してない人が居たみたいなので無理して出す必要は無かったかも。

いちおうゲームとして遊べるものが作れたのでよかったです。

来期にPSの授業は続くので、その時にでもドット絵を付けてグラフィカルなゲームにしたいところです。

午前中の授業を終えて、午後の授業は数学演習と計算機アーキテクチャだったけど、基本的に寝てました。

バイトのことを考えると、完全徹夜は必死なので・・・。

計算機アーキテクチャは余裕だけど、数学演習はやばいかもしれないです。

テストがちょうど月曜なので、日曜は公式を叩き込む日になるかも。土曜に遊びに行くのでちょっと面倒。

んで、バイト。

納品したモノにちょっと仕様変更ってか追加が発生したので実装。

なんとか飲み会の予約に間に合う程度の時間で完成。しっかりデバッグしてないけどバグがないといいけどね・・・。

飲み会は、京都駅近くの近鉄プラッツの西側にある地鶏料理の店。

鴨肉がなかなか種類も豊富でおいしかったです。ただ、4人がけのテーブルに1品につき4枚(個)出されるんだけど、5人でかけてたので戦争です。

そして酒。

竹筒に入ったオリジナルの日本酒があったんだけど、非常にうまかったです。

お店のお姉さんとの楽しいお話を経て、解散。

家に帰ったら風呂に入る用意をした段階で居間で爆睡。

朝に目覚めて風呂入って、届いてたWSのゲーム「子育てクイズ マイエンジェル for WS」をやってました。

クオリティ高いです。

(=_ヾ) ネムネムゥ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/877
Listed below are links to weblogs that reference
誕生会 from tyoro.txt

Home > old_blog > 誕生会

Search
Feeds
応援

Return to page top