Home > old_blog > こんぴゅーたうぃるす

こんぴゅーたうぃるすこんぴゅーたうぃるす

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月12日 05:03
  • old_blog

OSを入れなおしてからウィルスソフトを入れなおしていないことを思い出した。

OSの構成が変わると、リカバリでなく修復でも、アンチウィルスソフトを入れなおさなければならない。

かれこれ数ヶ月、アンチウィルスソフト無しでやってきたわけだけど、それもまずいのでひとまずAVGを入れてみた。

そしてフルスキャン・・・3時間半かかった結果・・・ウィルス19件です。

意外と少なかった。そんな日曜日。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/864
Listed below are links to weblogs that reference
こんぴゅーたうぃるす from tyoro.txt

Home > old_blog > こんぴゅーたうぃるす

Search
Feeds
応援

Return to page top